6月突入!!

  • 長澤奈央 公式ブログ/6月突入!! 画像1
今日から6月!!
でも今日は4月の様な気温という事で涼しくなりそうですが、温かくして出掛けましょうね。



6月と言えば、ジューンブライドですね。

良く『結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる』と言われていますが、
はて?私は今まで何回着た事やら??



気付くと同級生は親友一人除いてみな結婚しています(笑)
今では、その親友と『絶対同じタイミングで結婚しようね』なんて言い始めてしまっているので、
2人共まだまだ先になるんだろうな…抜け駆けされたらどうしよう(笑)

という事で懐かしいウェディングドレスの私です。





もうシンプルなドレスに飽きてしまっていた頃ですね(笑)





よーし、今日も張り切って行きましょう!!