夢に限る。

  • 長澤奈央 公式ブログ/夢に限る。 画像1
珍しく本日2回目の更新(笑)


昼間は良い天気だったけど夜は冷えましたね〜

私ビーサンで行っちゃってたから体が冷えちゃって帰宅してすぐにお風呂に入って温まりました。


この時期、油断すると風邪引くから気をつけないとね!



ちなみに今日稽古場にタンクトップで来ている役者さんが居ました(笑)
ちょっと間違えたわ〜なんて言いながら爽やかに帰って行ったけど、寒くなかったのかな?
明日聞いてみよーっと。
という具合に少しづつですが皆さんとコミュニケーションが取れて来ています。
毎回新しい作品に入る時は、
ドキドキするんですよ!こうみえて私。


でも今回は年が近い人が多く
ふわぁ〜とした空気で会話が弾む感じなので良い雰囲気。



まだまだ課題は沢山あるけど
一人で考えててもパニックになるので、
今夜も台本を抱えて眠りにつきたいと思います。





私ね凄く嫌な夢を見て怖くなっちゃって、
それを友人に話した時に『嫌な事は夢に限るよ』って笑ってくれたんです。
その楽天的な言葉は自分一人じゃ出て来なかったので
おかげで、それから嫌な夢を見ても、そう思える様になりました。



舞台千秋楽が終わる迄は、本番で失敗するなどの嫌な夢を沢山見ちゃうだろうけど、
『夢で良かった』と気持ちを切り替えていきます。


本当に毎回びっくりするくらいそういう夢を見て落ち込むからさ〜(笑)



さて今夜はどんな夢を見るかな?


もし皆さんが嫌な夢を見たとしても、『嫌な事は夢に限る!!』ですよ!


お休みなさい。