雨ですね〜

  • 長澤奈央 公式ブログ/雨ですね〜 画像1
台風の影響で都内も凄い雨ですよ。

こんな日は家でゆっくりしたいですよね。
皆さんは何してますか?



久しぶりに食べたベビースター。
限定商品でいろんなラーメンの味がします。
美味しい!!
止まらなくなっちゃう。


皆さんも見付けたら是非食べてみて!

 
  • コメント(全13件)
  • Anna 
    5/29 19:01

    BS私も大好き!!家にいる時は雨は平安を感じるよね
  • お豆 
    5/29 19:02


    それ前に食べました


    おいしいですよね

  • (ぴこ*´∀)ノ‡仮‡フレンチトースト最強! 
    5/29 19:21

    ベビースター美味しいよね

  • ニュライフ 
    5/29 19:28

    こんばんは…
    そうだね。(日)は確か
    先週も

    と室内で過ご

    多くなるよね
    この時期の強い台風
    ちょっと…ですね。
    ベビースターラーメンは
    暫く見てなかったんですが写メ見ると
    結構あるみたいですね。
    また買ってみようかな…。お疲れ様です

  • 普通の湯たんぽ 
    5/29 19:34

    こないにあるんや

    奈央ちゃんの日記は助かるなぁ〜いろんな情報源に
    何が良いって、またこれが可愛い奈央ちゃんが発信するのが、また良い

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    5/29 19:59

    たまにはまったりもいいね

  • 夜桜獅子丸 
    5/29 20:31

    奈央さん,こんばんは(^o^)ベビースターラーメン見つけたら食べたいで

  • サイバイマン 
    5/29 20:33

    どんたけすきですか…(笑)
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    5/29 20:42

    こんばんわ


    ベビースターどんだけあるんすか!
    でも、たまに無性に食べたくなるのってありますよね
    なみにオイラはうまい棒の牛タン塩味です。


    ちなみに今は、フジテレビ系のアカン警察を見てます。
  • ≒杏‰o(><;)(;><)o 
    5/29 21:31

    オイラも金欠の時わ食べて
    塩味も

  • みゆ§今日退会します。ありがとう! 
    5/29 21:43

    こないだ焼きそばの麺を油で揚げて、焼きそばの粉をかけたらベビースターの味がして面白かったよ
    (笑)
  • φみしまっっち、 
    5/29 22:08

    わぁー
    んなにあるんですね

  • PanDA-O(旧ポンポコ 
    5/30 01:53

    うおっ

    今、そんな味出てるのね

    今度、探して食べてみる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)