金魚です。

  • 長澤奈央 公式ブログ/金魚です。 画像1
台風が接近してるからお天気悪いね〜

しかも九州や四国は梅雨入りしたらしいですね。
梅雨だ梅雨。
雨だ雨〜。



さて先日久しぶりにこの3人が揃いました。

金魚。
自然と金魚列び(笑)



この立ち位置はじゃんけんで決めたんだったな〜
あの頃は仕事もほとんど一緒だったしいつも一緒に過ごしてた。
皆で思い出話ししたり、近況報告したり。
良く会話に出てくるのは、
当日私の家で『プロデュース大作戦』見てみんなで大騒ぎしたよね〜という懐かしい話し。
3人とも大好きなドラマでキャーキャー言いながら盛り上がって見てました(笑)


何だか懐かしくなって家に帰って金魚のPVを見てしまった…。


楽しかった思い出が沢山。




そんな思い出を大切に、前を向いてそれぞれの場所で頑張っている私達。
友達でありライバルでもある私達なのでした。


 
  • コメント(全12件)
  • (*p・エ・`はるう 
    5/27 14:30

    天気よくな-
    !
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    5/27 14:57

    奈央ちゃん


    立ち位置ジャンケン負けたの?

    勝ってたらセンター穫るよね?
  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    5/27 15:08

    こんち


    梅雨かぁ〜ぁっ・・・北海道だからかも知れんけど、梅雨時期に関しては(?_?)やねん。
  • ミヤチャン 
    5/27 15:10

    友達は大事ダネ

    大切にしよう

  • ニュライフ 
    5/27 16:02

    こんにちは…
    そうだね。台風は
    あまりきてほしくないね。3人仲いいのかな?
    仲間はいいよね…。
  • ひまだも 
    5/27 17:06

    いつもより早い梅雨入りですよね
    曜日…子どもの運動会なのに…
    奈央ちゃんは雨の日もおしゃれな傘やレインブーツなのかな〜

  • タコ 
    5/27 18:09

    こんばんは
    人のライバルですね
    ましいです

    いいライバルは、とっても良いです

  • 普通の湯たんぽ 
    5/27 18:59

    仲が良いのは良いことです

  • GhosTΨPaiN 
    5/30 14:46

    大魔神カノ女って‥後輩から観せて戴きましたが〜
    タントの人間だから〜覚えて無いですよねぇ
    れも応援します‥〜
    川さんとのコワ〜い話し ロケ 怖くなかったですか?
  • GhosTΨPaiN 
    6/2 22:02

    イケチヨさ〜ん‥〜
    事は順調ですか?ボクは、ちと間抜け墜ち方しまして
    したが脱走しました。\(^ー^)
  • GhosTΨPaiN 
    6/5 10:29

    イケチヨと‥鷹と‥
    だっけ?多分、ボクの事は顔観ても判らないでしょう‥ねぇ
    ブル
    とか‥此れでも芸歴永いで
    まぁ、もし相談的な事が有れば‥内緒で色々な話し相手に成れますよ。‥嫌で無けりゃの話し‥Vシネが多いのかな?気が向いたら‥
    さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)