Moon。

  • 長澤奈央 公式ブログ/Moon。 画像1
最近月が綺麗に見えますね。
今朝も早くに目が覚めた時、明るくなりつつある空に綺麗に輝いている月が見えました。

今日の午前中に起きた地震。
なんだか慣れてしまって『またか〜』なんて普通に思っていました。
ダメですね…動じなくなっている自分がいました。


でも良くないですね。
地震になんか慣れたくないですもんね。


気持ちを入れ直してしっかりしなきゃっ!!




さて今夜も綺麗な月が見れるかな?


皆さんにも綺麗に輝く月が見えますように。

 
  • コメント(全8件)
  • ミヤチャン 
    5/20 17:45

    タマに満月に向かって吠えたくナルよ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    5/20 17:47

    奈央ちゃん
    んにち


    自分は夜勤で
    働いているから毎晩月を見てます


    南東から南西へあっという間に移動しちゃうんですよ
    月って

  • hide 
    5/20 18:14

    今日は天気が良いので綺麗な月がきっと見れると思います
    僕も空が好きなので月よく見上げてます
  • たっぴ 
    5/20 18:28

    確かに最近綺麗ですよね(o^∀^o)

    綺麗な月見えるといいです

  • HIROMI 
    5/20 19:35

    今日の午前中地震あったの
    わかんなかったんだけどマジで?

  • Ni 
    5/21 11:57

    月、綺麗ですね。手持ちのデジカメでチャレンジするけど、なかなかくっきり撮れないです。
    テクニックなのか古いからかf^_^;
    地震ありが日常だと麻痺してきますね。
    訓練しているとは思いますが、舞台とかは照明など重い機材がたくさん宙づりになっているので、特に気をつけてくださいね。
  • ブレイズ(100万人三国志課金反対) 
    5/21 15:12

    地震に慣れ過ぎてしまわないようにしてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)