Book

  • 長澤奈央 公式ブログ/Book 画像1
またしても凄い本に出会ってしまった。






一気読み。

男の友情って熱いね。

 
  • コメント(全12件)
  • サイバイマン 
    5/18 18:25

    やばやばじゃ
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    5/18 18:26

    実際はそんなに熱くないよ

  • ミヤチャン 
    5/18 18:35

    読書本当に好きナンダネ

    私も何か読んでミヨウかな

  • hide 
    5/18 18:42

    奈央さんは
    ホントに読書家なんですね
    良い事ですよね。
  • もょもと 
    5/18 19:10

    おお!僕のN0.1テロパラ!浅井さんがいいキャラなんですよね〜
    男の友情という文脈なら、同じ藤原伊織さんの「てのひらの闇」、「名残り火」がさらに熱くていいですよ
  • リック 
    5/18 20:22

    基本、男は自分でなんとかするもんです
  • ズンドコ 
    5/18 21:30

    私も最近本を買いました。まだ読んでないんですけどね。
  • LARK.12 
    5/18 23:16

    1995年発行 第41回江戸川乱歩賞受賞作ですね!確か根津甚八 高橋恵子 古谷一行 出演のドラマもありましたね。
  • 友美 
    5/18 23:33

    はじめまして(≧∇≦)


    長澤奈央さんを初めてみたのはハリケンジャーのころです(^_^)v
    それで久しぶりに仮面ライダーWで見ました(≧∇≦)



  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    5/19 00:17

    「テロリストのパラソル」


    何やら怖ろしいタイトルですな

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    5/19 03:30

    奈央ちゃん
    書家ですね


    面白い本に出逢うと人生が豊かになりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)