グリーン。

  • 長澤奈央 公式ブログ/グリーン。 画像1
カレー欲求にかられた私が口にしたカレーはグリーンカレーでした。


本場タイの味。
以前グリーンカレーにはまっていて家でも良く作っていました。
また作ってみよーっと。




さて今日は舞台のパンフレット撮影でした。
仲良しのカメラマンさんだったのでリラックスムードで撮影出来ましたよ。
完成をお楽しみに!

 
  • コメント(全13件)
  • 陽炎 
    5/17 01:45

    おいしそうで

  • (ぴこ*´∀)ノ‡仮‡フレンチトースト最強! 
    5/17 01:47

    グリーンカレ
    って食べたことがないけど辛いのかな?

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    5/17 01:54

    奈央ちゃん
    んばん


    私はレッドカレーが好きで

  • りゅう 
    5/17 01:57

    グリーンカレー美味しそうですね


    舞台の方も頑張って下さい

  • ニュライフ 
    5/17 02:36

    夜分にすみません。
    家では(日)に
    手作りカレー作りました。グリーンカレーは
    名前は聞いた事はあります
    舞台頑張って下さい
    お疲れ様です

  • マヨネーズおばさん 
    5/17 02:40

    カレーと言えばキレンジャーです

    カレーは昔から好物で甘口から超激辛限界まで幅広くOKで

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    5/17 02:55

    あれから早速カレーを食べましたよ。
    奈央ちゃんはグリーンカレーでしたか。
    ココナッツ味で辛いんですよね

    15年前にタイに行ったときに食べましたよ。
    タイの味付けは諄く甘いか激辛かの両極端だった。
    フルーツもドリアンみたいな臭い匂い(臭い)がしていたのを思い出しました。

  • ミヤチャン 
    5/17 03:37

    ソレはナニヨリだ

    舞台の稽古大変だと思うケド頑張ってネ

  • 普通の湯たんぽ 
    5/17 08:21

    美味しそう

    奈央ちゃん作って欲しい

  • コリゾー 
    5/17 08:30

    グリーンカレーだと

    「カレー大好き 黄レンジャー!!」って言えなくなっちゃうじゃないか!!(笑)

  • 一鷹不二男 
    5/17 11:16

    パクチー大好きな人は前世からの宿縁だと思ってます
    私は屹度前世からの親戚です。
  • 夜桜獅子丸 
    5/17 12:34

    奈央さん,グリーンカレーですか!今度食べてみます
  • ヨシロン 
    5/17 16:12

    なるほど なるほど‥。グリーンカレーですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)