入浴のお供。

  • 長澤奈央 公式ブログ/入浴のお供。 画像1
お風呂の時間。



私、体は石鹸で洗う派です。
いろんな石鹸を使います。


仙台の『坊ちゃん石鹸』がお気に入りですが、
最近愛用しているのはこの『クレオパトラ石鹸』
クリーミーな泡で気持ち良い。


クレオパトラと言えば、
絶世の美女として有名ですもんね。
少しでもその美を分けてもらえますように…。



ボディーソープ派の皆さん
石鹸の泡もなかなか良いですよ!

 
  • コメント(全15件)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    5/15 11:06

    おはよ
    奈央ちゃん


    オイラはボディソープ派で


    理由は簡単だから


    石鹸なんてしばらく使ったことないです


    偶に使ってみようかな?

    奈央ちゃんはクレオパトラに肖らなくても美しいです

  • TAKA☆ 
    5/15 11:27

    私はソープを使いますよ

  • こだ山わり蔵(スキチェン有り過ぎ) 
    5/15 11:36

    石鹸かぁ・・・オイラは手先がちょっと器用じゃないから、ボディーソープや


    色んな石鹸があるんやね・・・。
  • ミヤチャン 
    5/15 11:58

    前は石鹸使ってたケドやっぱりボディーソープ使ってる

  • もっこりおじさん 
    5/15 12:10

    あなたこそ

    その美をわけてくださいよ!!!!!!
  • ニュライフ 
    5/15 12:28

    こんにちは…
    クレオパトラの石鹸
    ですか…何か良さそうですね。
    こちらでは石鹸と
    ボディソープ両方
    使い分けてますよ。

  • hide 
    5/15 13:08

    僕も石鹸を使ってま
    いかにも良さそうな石鹸ですね
    クレオパトラ石鹸
    奈央さんがいつも綺麗なのはこの石鹸も影響してるんでしょうねきっと

  • ズンドコ 
    5/15 13:12

    奈央ちゃんがもっとメディアに露出すればと願っております
  • 夜桜獅子丸 
    5/15 13:14

    奈央さん,私も石鹸を使っていますよ!クレオパトラは初めて知りました
  • マッキー 
    5/15 14:27

    俺は頭の先から足の先まで
    薬用石鹸ミューズで

  • 普通の湯たんぽ 
    5/15 18:37

    そういや最近はボディソープばっかやなぁ〜
    石鹸つこうてみます

  • 宇宙刑事シャリバン 
    5/15 19:02

    こんばんは奈央さんお風呂はいいですね

  • ΞG 
    5/15 19:16

    やっぱり、石鹸ですよね

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    5/15 19:32

    ォィラも石鹸派だょ
    れと奈央ちゃんは もぅ絶世の美女だょ

  • アズール 
    5/17 11:28

    クレオパトラより奈央ちゃん派笑
    ちなみにボディシャワー派
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)