タケノコ料理。

  • 長澤奈央 公式ブログ/タケノコ料理。 画像1
筍ご飯に続いて
今夜のメニューは
『筍と春玉葱のサラダ』

まだまだ筍いっぱいあるから
オススメの筍料理があったら教えて下さい!!

 
  • コメント(全14件)
  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/21 21:02

    おいしそうです(´¬`)

    筍の煮物ですね( ´∀`)b
  • 涙-ルイ- 
    4/21 21:08

    毎日たけのこ食べてます

    たけのこになりそう・・・
  • 鉄ちゃん 
    4/21 21:08

    竹の子の天ぷらと若竹煮がおすすめだよ

  • hide 
    4/21 21:14

    美味しそうですね
    筍の刺し身って聞いた事あります
    美味しいんでしょうね?
  • ボク土左衛門 
    4/21 21:52

    奈央姫
    メの料理美味しそうですね
    非それがしにも作って貰えませぬか?
  • にんにくたろう 
    4/21 22:22

    こんばんは、奈央さん。美味しそうですね。食べたいです。僕に作ってくれないかなあ〜。奈央さんのお料理食べたいなあ〜。幸せなんだろうなあ〜。愛してる。にんにくたろう
  • マロンチスト 
    4/21 22:30

    おいしそっ

  • ΞG 
    4/22 00:41

    やっぱり煮物じゃないです



    個人的にやりたいの
    筍の皮に梅干しをおにぎりみたいに三角に挟んで、端っこから吸う

    戦後のおやつらしいですよ
    父母なら知ってると思いま

    筍の香りと梅干しが相性バツグンで美味いんですよ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/22 01:13

    はるたまねぎと玉葱は何が違うんですか
    素朴な疑問

  • シータ 
    4/22 03:17

    最近、筍食べてないなぁ。写真見たら食べたくなってきた!特に、筍ご飯
  • 玄武 
    4/22 07:01

    筍おいしいですよね


    いっぱい食べて元気な奈央さんをまた見せてね
  • 日本太郎 
    4/22 07:33

    筍うまいよね

    食いた

  • アルゴ 
    4/22 11:23

    家では煮物とか炊き込みご飯とかで食べてましたね。私が作ってたわけではないですが
  • 夜桜獅子丸 
    4/22 22:25

    奈央さん,美味しいそうですね
    べたいよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)