私の日曜日

  • 長澤奈央 公式ブログ/私の日曜日 画像1

久しぶりの雷門。
良い天気だから気持ちが良いなぁ。





皆さんはどんな日曜日をすごしてますか?

 
  • コメント(全19件)
  • アラタ 
    4/17 15:45

    僕も先週いきました。wwおみくじ引いたら大吉でしたw
    シュシュと参上w
  • 海松(みる)放置気味 
    4/17 15:45

    誕生日に旦那さんと行きました♪( ´▽`)

    スカイツリーも見えてイイですョね(*^_^*)
  • アルク 
    4/17 16:12

    ゴロゴロ〜(・o・)ノ
    よゆぽ

  • hide 
    4/17 16:27

    普通に自宅でテレビ観てますよ
    素敵な日曜日を過ごしてくださいね。
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    4/17 16:33

    子供の面倒見てるよ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/17 17:16

    浅草はしばらく行ってないですね

    最後に浅草に行ったのは4年半くらい前になる

  • 朱雀 
    4/17 17:18

    浅草にいたの
    元地元行けば良かっ

  • コリゾー 
    4/17 18:03

    うわー 雷門なんて 私ん家の近所です

    行けばよかった(笑)


    こんどは 事前に美味いお店とか尋ねてくださ
    100点の解答しますから(笑)
  • マサ東郷 
    4/17 18:04

    ボケ〜ッとしてます
  • タイガーマスク 
    4/17 18:07

    今日は楽天の試合を見てました。残念ながら負けました;;
  • サイバイマン 
    4/17 18:17

    忙しから体がだるいです

    夜中映画を見るのが、にっかになってま

  • こうびぃ〜 
    4/17 18:30

    雷門いいです

    私も浅草にたまに行きますが、仲見世の雷おこしや人形焼も美味しいです

    あっ、もう遅いか


  • LARK.12 
    4/17 18:34

    チンコで50000円の負け

  • マフティー・ナビーユ・エンリ 
    4/17 18:36

    ドライブと買い物ですかね

  • にんにくたろう 
    4/17 21:19

    こんばんは、奈央さん。いいですね。楽しそうですね。いいなあ〜。僕も一緒に行きたいなあ〜。奈央さんとデート楽しそうですね。愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    4/17 21:58

    こんばんは、奈央さん。僕の偽物がいますのでわいせつな表現をしていたらすぐに通報して下さい。にんにくたろ
  • D 
    4/18 12:19

    花見しました。寒かったです。
  • スネ夫ん家の犬 
    4/19 16:36

    ゴーカイジャー見て
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)