リリーだよ

  • 長澤奈央 公式ブログ/リリーだよ 画像1

昨日から放送が始まったアニメ、
『ソッキーズ フロンティアクエスト』のアフレコをやってますよ!
昨日の一話を見てくれた人いますか??



とても可愛いキャラクターなのでたっぷり愛情込めて演じてます。


さーて残りもがんばるぞ!!

 
  • コメント(全7件)
  • りゅう 
    4/16 18:13

    頑張ってくださいね(^o^)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/16 18:41

    えーっ
    らなかった


    金曜日の何時から何チャンネルですか?

    関東のチャンネルで教えて


    地デジでいいです。
  • hide 
    4/16 18:47

    全国放送なんですかね?
    どの局なんだろう?
    アフレコ頑張ってください

  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/16 19:22

    頑張ってください( ´∀`)
  • にんにくたろう 
    4/16 20:26

    こんばんは、奈央さん。知りませんでした。奈央さんの声、かわいいからとってもいいですね。大好きです。可愛らしい声、優しさを感じる声、たまらないですね。愛してる。にんにくたろう大好きって囁いてくれないかなぁ〜
  • ニュライフ 
    4/16 22:35

    こんばんは…
    えっ…?そうなんだ
    知らなかったです。

    今度調べて
    ったら
    見ようと思います。

    お疲れ様です…。
  • コップミルクロコップミルクロコ 
    4/18 06:10

    NHK教育テレ
    毎週金曜日18時20分〜
    です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)