お昼になりました!

  • 長澤奈央 公式ブログ/お昼になりました! 画像1
昨日も今朝も大きな余震がありました。
皆さん大丈夫でしょうか?


私は大丈夫ですが


今朝は5時過ぎに目が覚め、
2度寝をしていました。
そして夢を見ていたんです。


親友たちと旅行に行き
帰りの新幹線へ向かっている途中、
レンタカーを返さなきゃいけないのにガソリンスタンドが見付からない。
駅に着いたのに切符が見付からない。
9時36分発の電車に乗らないといけないのに気付いたら35分。
ダッシュで階段を上りホームに着くと、目の前を新幹線が走っていってしまった。

『間に合わなかったね』と話していたら
私達が乗るはずだった新幹線が爆発。


まるで映画の1シーンの様でした。夢で良かった〜

同時に緊急地震速報のメールが鳴り、びっくりして飛び跳ねました。


悪夢が現実に繋がっている気がして本当に怖かった。
すぐに震えているバンビを抱えてニュースを付けました。


びっくりしたよー

まだまだこういう気持ちは続くんだろうね。




でも時間がたてば怖がっていたバンビもこんなに穏やかな表情になりましたよ。




さてと、桜が散って出来た桜の絨毯を片付けなくては!


have a nice day!!

 
  • コメント(全9件)
  • ルフィ放置します 
    4/12 14:07

    俺もトンネルが崩れる夢見ました(泣)
  • アルゴ 
    4/12 14:20

    最近は地元で遊んでる夢ばかりみています。
    地震で被害大きかったからだと思うんですが
  • ニュライフ 
    4/12 14:22

    こんにちは…
    夢は結構見ますが
    奈央さんのブログの
    内容の夢はかなり
    リアルですね
    こちらも『あれっ?』と
    思うと夢が多いですよ。
    後は昨日から余震が
    多くて恐怖感増してます。

    以前は揺れても気にならない感じ
    でも今は3/11の
    あの日以来恐怖ですね。
    奈央さんも
    を付けて下さい。
    こちらでも引き続き
    警戒します。

  • コリゾー 
    4/12 14:26

    今も(14時)大きな地震でした

    東京でも これだけ怖いのだから 東北のかたは本当に大変だと思います



    昨晩 仮面ライダーアクセルを観ました リリーが出ていると知らなかったので オープニングでリリー親娘を観たときテンションが上がりました

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/12 14:29

    バンビちゃん可愛い


    さっきも地震ありましたね


    震源地は福島らしい

    朝、8時10分頃も揺れましたが、ちょうど夜勤上がりだったのでスタッフルームがまるで船に揺られているようでしたよ
  • hide 
    4/12 15:37

    引き続き奈央さんも気をつけてくださいね。
  • φみしまっっち、 
    4/12 16:01


    バンビちゃんの手がキュートですね

  • にんにくたろう 
    4/12 18:18

    こんばんは、奈央さん。かわいいですね。癒やされます。本当に地震が多いですね。なんとか、収まるといいですね。奈央さんも気持ちをしっかり持って、明るく元気に生きていきましょう。愛してる。にんにくたろう
  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/12 19:08

    すごい夢ですね( ´∀`)wwwwww

    バンビかわいいです( ´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)