桜が与えてくれる物

  • 長澤奈央 公式ブログ/桜が与えてくれる物 画像1
この写真も皆さんに癒しを与えるられるかな?


祖父の好きだった場所。
去年のこの季節にこの場所から撮った写真がありました。
それは、とてもとても素敵な写真でした。

そして今年、
同じ場所を見付けて写真を撮る事が出来ました。
やはり、絶景の場所でした。


この桜の美しさは一瞬であっても
心に残された感動は消えませんからね。
この感動は大切にしたいな。




さて
これから事務所の皆さんに会うので差し入れを作ってみました〜
みんなが喜んでくれたらいいなっ?


では行ってきまーす。

 
  • コメント(全17件)
  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/10 12:59

    好きな場所があるっていいですね( ´∀`)b

    手作りはみんな喜びます(o^-')b
  • コリゾー 
    4/10 13:10

    千鳥ヶ淵??かな?
    満開ですね



    『さしいれ』
    差し入れをしようと思う長澤さんの気持ちに
    事務所の皆さんも心あたたまることでしょう♪
  • hide 
    4/10 13:12

    桜きれいですね癒されます
    僕こういう場所好きです
    ありがとう奈央さん
    差し入れ喜んでくれるといいです
    気をつけて行ってらっしゃい。
  • マサ東郷 
    4/10 13:32

    キレイざます

  • イズム・T・ハラオウン 
    4/10 13:36

    桜、綺麗です

    たった一時の時間しか咲かない花、だからこそ人の心にいつまでも、鮮やかに咲き誇ってるんでしょうねo(^-^)o


  • taka(・・・) 
    4/10 13:38

    今年はゆっくり桜を見る時間が無いけど、この写真で癒されます。
  • にんにくたろう 
    4/10 14:58

    こんにちは、奈央さん。僕にも桜に対して色々な思い出があります。他の人にもたくさんあると思います。日本の風景に彩られる花です。奈央さんも桜が似合う女性です。愛してる。お仕事頑張って下さい。にんにくたろ
  • タイガーマスク 
    4/10 14:59

    今日から長澤奈央さんのファンです。よろしくお願いします!!(♂)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/10 15:35

    差し入れは何を作ったのですか?
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    4/10 17:19

    奈央ちゃん
    んちは


    見事な
    ですね

  • そでっち 
    4/10 21:33

    ぼくも今日花
    で心癒されてきまし

  • そでっち 
    4/10 23:59

    誕生日おめでとうございま

    ゴウカイジャーに野乃七海が登場する日を楽しみに待ってま


  • そでっち 
    4/11 00:05

    すみません、勘違いしてました

  • レッド 
    4/11 00:10

    桜は綺麗です

    癒されるし、寒い冬を越えて咲き誇る桜、訪れる春は大好きです

    僕も今日は神戸で花見をしてきました

  • 夜桜獅子丸 
    4/11 20:02

    奈央さん,桜綺麗ですね(^o^)心が癒されて,とても幸せになりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)