ドッグセラピー

  • 長澤奈央 公式ブログ/ドッグセラピー 画像1
祖母の家には愛犬バンビのお友達がいます。

二匹で部屋中駆け回って
賑やかですよ〜。



私は2匹のチワワに癒されてます。


皆さんは何に癒されてますか?

 
  • コメント(全15件)
  • HERO HEART 
    4/9 12:33

    うちは猫です♪ とりあえず帰ったらハグしますよ〜〜♪♪
  • アキ 
    4/9 12:38

    かわいいですね。うちにもダックスが二匹います。
  • グリー退会します。幹人 
    4/9 12:43

    奈央チャン、スッピンや
    もカワイイけど、奈央チャンはもっとカワイイ
    央チャン、大好き

  • ボク土左衛門 
    4/9 12:51

    奈央姫様可愛いです

  • わや(2017) 
    4/9 13:46

    かわい

  • 普通の湯たんぽ 
    4/9 13:48

    こりゃ楽しそうや

    仲間に入れて欲しいッス

  • hide 
    4/9 13:56

    僕は空です空の美しさに癒されます。
  • クロブチさんた 
    4/9 14:08

    今は、
    並木ですね。川沿いにあり、ピンクの川に変身です。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/9 14:27

    可愛い


    うちの
    、といっても友達の
    んですけど、同じブラックタンのチワワの子が一昨日、ヘルニアになってしまいました

    24時間以内なら点滴が有効と云われ入院しました。一泊なんと3万1500円

    今日退院の予定です

  • マサ東郷 
    4/9 14:50

    カワイイッ

    我が家の愛犬には負けるが

  • 夜桜獅子丸 
    4/9 14:52

    奈央さん,私の家も犬を飼っているので
    されています

  • コリゾー 
    4/9 16:24

    家にいるセッターと
    会社にいるゴールデンレドリバー


    それと長澤さんのブログに癒されてます(笑)
  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    4/9 16:50

    ペットは現在は飼っていませんが、以前は『オカヤドカリ』を飼っていました

    やっぱりペットは癒されますね〜〜〜

  • にんにくたろう 
    4/9 18:03

    こんばんは、奈央さん。かわいいですね。僕は奈央さんに癒やされています。奈央さんの優しさに癒やされています。後、僕の家でも犬が2匹いて癒やされています。動物はいいですね。今の時代には、ペットの役割は大きいかも知れないですね。奈央さん愛してる。にんにくたろ
  • スネ夫ん家の犬 
    4/10 12:39

    うちは赤ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)