桜色

  • 長澤奈央 公式ブログ/桜色 画像1
本当に綺麗に桜が咲いています。
街がピンク色にみえます。



この桜の様に皆さんの心もピンク色になりますように。

 
  • コメント(全12件)
  • hide 
    4/7 15:52

    奇麗な桜ですね素敵です、奈央さんの心もこの桜色のようになりますように・・・
  • ひまだも 
    4/7 16:13

    、綺麗ですよねぇ
    っき桜の花びらを集めて遊んでいる子供たちを見ました。楽しそうでした

  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/7 16:24

    本当ですね( ´∀`)

    自分春に生まれたから春が好きです(*^_^*)
  • コナン 
    4/7 16:29

    桜を見ると嫌な気持ちもどっかにいっちゃいますね

  • クロブチさんた 
    4/7 16:31

    ε=ε=┏( ・〇・)┛あたか〜〜い。
    祭りだ
  • 坊屋春道 
    4/7 16:32

    長澤奈央さんも桜ぐらい綺麗です
    (*^o^*)(笑)
  • φみしまっっち、 
    4/7 17:13

    僕も桜
    好きで

  • 浅見光彦 
    4/7 17:26

    なおちゃんのハリケンジャーは、ブルーだったよね…
    ピンクだったらもう少し可愛いって感じがしたかも
  • にんにくたろう 
    4/7 18:13

    こんばんは、奈央さん。桜はいいですね。春の桜を見ながら、奈央さんと一緒に歩きたいなあ〜。愛してる。結婚しよう。今すぐ結婚しよう。にんにくたろう 後、僕のなりすましにご注意下さい。
  • マスノコ 
    4/7 18:47

    東北のお酒でお花見しましょう

    自分は日本酒弱いから銀河高原ビールで

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    4/7 21:01

    君の方が綺麗だよ

  • hidejiglla 
    4/8 19:04

    サクラきれいですね。奈央ちゃんもキレイだけど。日本酒は青森の田酒がおすすめダネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)