あずちゃん、さやかちゃんと!

  • 長澤奈央 公式ブログ/あずちゃん、さやかちゃんと! 画像1
『踊る!さんま御殿!!』を見てくださってありがとうございます。
皆さんのコメント嬉しかったです。



私ね、すごい昔に出演した事があったんですが、その時は緊張し過ぎて心臓が飛び出るかと思って全然喋れなかった苦い思い出があるんです。

だけど今回はテーマが《女子会》
あずちゃんとさやかちゃんが両隣に居てくれて、とても心強く、楽しかったです。
二人はやっぱり凄いですね!!
本当助けられたわ〜(笑)





皆さんのお話が面白くて普通に視聴者になった感じで楽しんじゃっていたので
あの場に居られた事が嬉しかったなぁ。



私達は普段あんな感じで女子会してますよ。賑やかでしょ??
みんな嫌いにならないでね(笑)

プライベートで仲良しな大好きな二人と一緒にお仕事出来て楽しかったです。



今日は本当に良いお天気ですね。
桜並木が綺麗だからお散歩してこよーっと。

皆さんも素敵な一日を!!

 
  • コメント(全24件)
  • 涙-ルイ- 
    4/6 13:01

    たのしかったですw
    これからも頑張ってください^^
  • 繁師匠【トマト嫌いよ】 
    4/6 13:05

    さんま御殿おもしろかったです( ´∀`)www

    ナオペディアがよかったです( ´∀`)b

    もう春ですね(o^-')b

    これからもがんばって下さい(≧∀≦)
  • アルゴ 
    4/6 13:06

    そういえば前も出てましたね。覚えてますよ。

    ナオペディアにはどんな事が書いてあるのか気になります
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    4/6 13:13

    見まし

    面白かったで

  • コナン 
    4/6 13:16

    見まし



    戦隊会
    しそうですね

  • ANIKI『ゲッチ』 
    4/6 14:03

    見まし

    楽しかったですよ

  • φみしまっっち、 
    4/6 14:09

    見まし
    面白かったで


    後ろの4人に圧倒されがちでした

  • ぺす 】【 
    4/6 14:13

    みんなかわいかった


    でも奈央ちゃんが一

  • トモニャン 
    4/6 14:33

    夕べは夜勤で見れなかったので、録画で今見ました


    最高に楽しかったで

  • ひまだも 
    4/6 15:19

    観ましたよ
    子が集まると話が弾みますよね

  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/6 15:34

    可愛いです

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    4/6 16:01

    後ろの角野さんとシズちゃんと黒沢ちゃんの顔デカかった

  • のり() 
    4/6 16:18

    面白かったですよ
    …出演されるとは知らず、たまたまでしたが

  • たっちゃんダビ伝 
    4/6 16:20

    いい会だね


    他にもメンバーいるのかな
  • ニュライフ 
    4/6 18:53

    こんばんは…
    昨日見ましたよ。
    凄く楽しそうな雰囲気が
    分かりました
    3人並ぶとちょっと不思議な感じしますね。
    お疲れ様です

  • シン【】 
    4/6 20:46

    仲良しと一緒に出演出来てよかったね

  • りゅう 
    4/6 20:58

    昨夜は楽しませてもらいました

    これからもお仕事頑張ってくださ

  • にんにくたろう 
    4/6 21:08

    こんばんは、奈央さん。テレビ見ました。かわいいです。大好きです。愛してる。にんにくたろう
  • ヒジリ 
    4/6 21:33

    女子会是非とも参加したいです

  • ドラム ( 多忙でIN率低下中) 
    4/7 00:03

    テレビ観ましたよ!やっぱり長澤奈央さんでしたか?感じ変わりました?前からファンだったんですがあれ?と思ってしまいました すいません!グリ友になって下さいね!

  • 坊屋春道 
    4/7 00:34

    踊るさんま御殿見て今度女子会に行ってみたくなりました(笑)
    (*^o^*)

    ps
    三人の中で一番長澤奈央さんが可愛かったです
    (*^o^*)
  • RED☆PREMACY  
    4/7 13:37

    見ました〜


    お三人、本当に仲が良いんだな〜と感じました


    でも、何か寂しかったです

  • 夜桜獅子丸 
    4/7 17:26

    梓ちゃんとさやかちゃんに囲まれて嬉しいそうで何よりです
    んばって下さ

  • スネ夫ん家の犬 
    4/7 18:58

    ななみとフラビージ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)