ふしぎ遊戯

  • 長澤奈央 公式ブログ/ふしぎ遊戯 画像1
お友達の宮地真緒ちゃん、折井あゆみちゃんが出ている舞台『ふしぎ遊戯』を観に行ってきました。


私原作をちゃんと読んだ事無かったので、
ストーリーの展開に『どうなるの?どうなるの?』と入り込んで見入ってしまいました。

原作の大ファンだと言う宮地さんの放つオーラはずば抜けて素晴らしく、
華やかで圧倒的な存在感の折井さん。
プライベートのお付き合いをしている友人のお芝居は、喜び、尊敬、焦り、など多くの感情を引き立たせてくれます。



楽しい舞台でした。
続きが楽しみです。
そして私は原作を宮地さんから借りて読む事にしましたよ!
幻想少女アドベンチャーを堪能しようと思います。

 
  • コメント(全14件)
  • りゅう 
    4/3 17:35

    奈央ちゃんが一番可愛いですね

  • ガーシー 
    4/3 17:38

    ふしぎ遊戯のアニメを子供時代見てました。面白かったです
  • 夜桜獅子丸 
    4/3 17:39

    奈央さん,ふしぎ遊戯私も読みたいと思います(^o^)美人3姉妹ですね
    かったですね
  • hide 
    4/3 17:44

    親しい友人が同じ業界で頑張ってる姿を見るのは嬉しかったり自分ももっと頑張ろうと思えたり良い刺激を与えてもらえますよねこれからも奈央さんもより一層素敵な女優さんになれるように頑張ってくださいね陰ながらこれからも応援してます。
  • ケンちゃん 
    4/3 17:46

    奈央ちゃん仲の良いお友達を大切にこれからも頑張っ

  • ボク土左衛門 
    4/3 17:59

    奈央姫様が1番です
    姫様その漫画の感想もよろしくで

  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/3 18:09

    可愛いです

  • ヒジリ 
    4/3 18:32

    楽しんで来られたんですね

  • カケル 
    4/3 19:10

    ふしぎ遊戯面白いですよね

  • わや(2017) 
    4/3 20:51

    今日は美女が3人
    りますねぇ

  • 甲斐深紅 
    4/3 21:29

    刺激しあえる仲間っていいですよ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/4 01:19

    オイラも読んだことないよ

  • コリゾー 
    4/4 01:50

    いいですね 『焦りが出る』ってこと
    友達と同時にライバルってことですもん


    私も そういう人間関係が沢山欲しいで

  • カズ 
    4/4 20:20

    真緒ちゃん大好き
    人可愛い〜ですね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)