あゆみちゃんと。

  • 長澤奈央 公式ブログ/あゆみちゃんと。 画像1
先日久しぶりに会った木下あゆみちゃん。




こうやって現場でお友達に会えるのは嬉しいです。
ジャスミンは先日のゴーカイジャーに出ていましたからね〜
あの制服姿は最高でした。
そういえば!デカレンジャー繋がりで、
菊地美香ちゃんの出演するロックミュージカル「陰陽師」がもう少しで始まりますよ

美香ちゃんの静御前楽しみだなぁ。

お時間のある方は是非観に行って下さいね。



それにしても今日の街は凄い人。
人で溢れています。
若い子が多いな〜と思ったら春休みでしたね。
すっかり忘れてました。


道ですれ違う人が楽しそうに笑っている人が多いので、つられて私も笑顔になっちゃいます。
でも、一人で笑顔で歩いてたら変な人だと思われちゃうから気をつけないと(笑)

 
  • コメント(全28件)
  • マサイ 
    4/2 18:24

    美人が2人
    高です

  • りゅう 
    4/2 18:25

    美人さんコンビですね(^-^)
  • マサ東郷 
    4/2 18:26

    おー!怨み屋

  • わや(2017) 
    4/2 18:32

    美女が2人も

  • 大殿 
    4/2 18:34

    劇中では実現しなかった夢の2ショットですね

  • Bさく 
    4/2 18:42

    素敵な2ショット
    される〜〜〜

    笑顔は大切ですよね
    も確かに一人の時にはちょっと・・・・・・
    分も気を付けよう(笑)でもしかめ面で居るよりはいいかな???
  • ショー 
    4/2 18:49

    デカイエロー×ハリケンブルー

  • リンダマン 
    4/2 18:56

    2人とも可愛いです

  • ぺす 】【 
    4/2 19:40

    凄い2ショッ

  • マカロニ刑事 
    4/2 19:45

    デカイエローとハリケンブルーの共演(^o^)
  • ヒジリ 
    4/2 19:52

    先週はあゆみちゃん
    演してたので、ぜひ奈央ちゃん
    演希望
    待してます。
  • たか しばらくアプリお休み 
    4/2 22:29

    美人のツーショット

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    4/2 23:08

    素敵なツーショット



    そうですか


    ウメコが静御前を

  • ニュライフ 
    4/2 23:39

    こんばんは…
    凄いツーショットですね。同じ現場だと
    友達になりやすいんですね
    先日のデカレンジャ
    絡みのゴーカイジャ
    見ました。
    かなり良かったと思います
    今度はハリケンジャーの
    絡みがみたいですね
    お疲れ様です

  • ヒロ[信濃の狼] 
    4/3 00:39

    二人とも可愛いです

  • ΞG 
    4/3 01:15

    怨み屋www
  • ひまだも 
    4/3 02:47

    わぁ
    リケンジャーは出ないのかな?親子で期待しちゃいた


  • hide 
    4/3 03:07

    奈央さんお久しぶりです、やはりお2人とも綺麗ですね木下あゆみさんは声優としても活躍なされてますよね怨み屋本舗も観てましたね仲良くて素敵ですね。
  • カエル@ピョコ【某有名ゲームに夢中…】 
    4/3 12:37

    戦隊もの好きにとっては、非常に豪華な、何ともタマラナイツーショットです

  • 山ちゃん 
    4/3 12:40

    なかなか良い2ショトですな。
    の、テレビの上にも、お2さんの、フィギュア(ガ―ルズinユニフォーム)飾ってあります
    の内、やって欲しいいんですがね、「009ノ1」みたいな、SFスパイアクション物、もちろん、出てくるのは、戦隊ヒロインのお姉さん達ですよ、タイトルは、もち、「ガールズinユニフォーム」で、やって欲しい―あ、東映さん、だめかしら、Vシネで、この2人の、一緒、戦ている所、見て見たい――。

  • ろく 
    4/3 13:27

    最高

  • グランデ★美乱 
    4/3 15:46

    ハリケンブルーもゴーカイジャーに出てきてほしいです(^^)
  • 風月愛和 
    4/3 16:24

    貴重なツーショット!
    お二人とも綺麗で素敵です

    奈央さんもゴーカイジャーに出演されないかと
    期待しております(*∩∩*)
  • 夜桜獅子丸 
    4/3 17:46

    奈央さん,あゆ美さんとツーショット豪華です
    奈央さんがゴーカイジャーに出演するのが待ち遠しいですね(^o^)
  • コナンくん 
    4/3 22:05

    お二人共大ファンです!
  • コボタロス 
    4/4 10:02

    シュシュっとデリートです

    ハリケンジャーとデカレンジャーの共通点は、
    アバレンジャーと共演してるんですよね

  • tomorin 
    4/5 00:22

    2人とも笑顔がキュート!
  • 法皇大五郎 
    4/9 12:28

    お二人共可愛いですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)