SHOW YOUR HEART

  • 長澤奈央 公式ブログ/SHOW YOUR HEART 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/SHOW YOUR HEART 画像2
やってきましたよ街頭募金活動。

事務所の皆で協力して呼び掛けてきました。


寒い中、足を止めて沢山の方が募金して下さいました。
小さなお子さんから年配の方まで本当に沢山の方が協力して下さいました。
そして、多くの方から『頑張ってね』と声をかけてもらい心が温まりました。

募金に協力してくださった方は皆さん笑顔でその気持ちが伝わり、とても嬉しかったです。




急遽場所が変わり、告知していた場所と違ってしまって面倒をかけてしまったのに探し回って見付けて募金に協力してくれた方、
会社帰りに帰宅途中に足を止めて耳を傾けてくれた方、
私達が終わるまでそばで見守ってくれていたミンナ、
カイロやお菓子、食べ物を差し入れして下さったファンの皆様、

そしてあの場所で同じTシャツを着て大声で頑張った仲間達。


今日同じ時を過ごした全ての皆様に感謝しています。
ありがとうございました。


私が経験したこの街頭募金活動は貴重な物だったし、参加出来て良かったと思っています。
『思い』が『伝わる』瞬間がこんなに嬉しいという事、
『気持ち』は『届く』という素晴らしい事を心で感じる事が出来、
そして『頑張ろう!日本』という一つの思いで私達は繋がっているんだと実感しました。



ご協力してくださった皆様本当に本当にありがとうございます。





まだまだ私達SHOW YOUR HEARTの活動は続きます。

これからも私達の出来る事をやって行きましょう!

みんな一人じゃないんです!!