街頭募金にご協力ください。

皆さん今晩は。



この度、
東北地方太平洋沖地震による被害が拡大している中、
GACKTさんが「被災された方々へ少しでも助けになるように、勇気になるように」との思いで立ち上げられた支援プロジェクト
『SHOW YOUR HEART』が、全世界街頭募金活動を行うことになりました。


全世界、それぞれの場所で色々な方が街頭に立ちます。


私も街頭募金活躍をやらせてもらう事になりました。
事務所の皆でやります。
小さな幸せが大きな幸せになる為に私達に出来る事をやります。



場所は神奈川県川崎市の武蔵小杉駅の北口です。
17:00から19:00まで活動します。

私達を発見したら、是非ご協力をお願いします。


私達の場所じゃなくても色々な場所で募金活動をしていると思うので見付けたら是非ご協力お願いします。



SHOW YOUR HEART!!




[SHOW YOUR HEART]
http://gackt.com/show_your_heart/a...