カズダンス

  • 長澤奈央 公式ブログ/カズダンス 画像1
今日も良い天気。
家の前の桜も咲きはじめました。
こんなに良い天気なのにバンビはお布団の奥からこちらを見ています。
出てくれば良いのに〜





私と同じ太陽アレルギーの方結構いましたね〜
私は看護師の姉に教えてもらいました。ちなみに姉も同じだそうですよ。



ところで、昨日の日本代表とJリーグ選抜の試合見ましたか?
いや〜興奮しましたね。
どっちを応援していいのか解らなかったけど面白くてあっという間でしたね。
カズさんのシュートは鳥肌でした!流石ですよね。
カズダンス最高!!!!


きっと日本中の人に勇気と希望を届けましたね。

 
  • コメント(全11件)
  • テレキャス 負けるな 東北o(><)o 
    3/30 12:30

    さすがKING KAZU

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    3/30 12:33

    僕もアレルギー体質です。m(__)m
  • サイバイマン 
    3/30 13:01

    もぐってます

    勇気をだしな
  • クロブチさんた 
    3/30 14:51

    実は、花粉症だとか

  • ひまだも 
    3/30 14:58

    カズさん、すごいな
    テレビで何回も見た


  • 水無月 すう 
    3/30 15:53

    カズ世代の俺らには、カズダンスは感動ものだよ〜。
  • コリゾー 
    3/30 16:54

    若い頃から日本サッカー界を引っ張ってきたカ

    でもW杯には出れていませ
    身体能力が下りかけた時に当時の岡田監督に代表から外されてしまったからです

    その後も京都パープルサンガから契約金0円提示をされたりと 屈辱的な扱いをされながらも腐らず 純粋にサッカーを続けてきたカ


    そんな仕打ちをされながら『なぜサッカーを続けていけるのだろう??』と 私のような凡人には理解できない部分があったのですが 昨日の試合で腑に落ちました。


    とても私的な考えですが 昨晩のあの試合で…あのゴールを決める為に続けていたのだと感じてしま
    カズがゴールした瞬間に ワンワン泣いてしまいまし
    嗚咽です(笑)嗚咽(笑)
  • タムドク!? #14 
    3/30 17:32

    カズはすごいです


    あれは感動で

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    3/30 17:39

    ングですから

    らしくなりました

  • マサ東郷 
    3/30 19:26

    サッカーはちょっと苦手なのですが、カズさんは尊敬しています。
    僕にはカズさんと共通の友人がいます。ブラジル人で、ブラジル時代のカズさんを良く知っています。カズさんは、すんごく酒強いそうです

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/31 01:09

    バンビちゃんはチワワだから寒がりなんですね


    今度、クリノッペのモノマネダンスにカズダンスを加えればいいの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)