• 長澤奈央 公式ブログ/空 画像1

相変わらず寒い日々が続いているけど、今日はいい天気。
私が見ている空は綺麗な青空です。
皆さんが見ている空はどんな空ですか?


毎日、毎時間違う表情を見せてくれる空。
本当にわがままなんだから〜
もうすぐ4月よ。桜にぴったりの青空と暖かい風を早く届けてほしいいわ。
そんな事を思って今朝も空を見上げていました。

でもこの写真を見ると、
空は一つ、何処までも、世界中に繋がっているんだって思えますよね。
飛行機で雲の上から撮った空。
たとえ曇っていても雨が降っていても、雪が降っていても、
その上に広がっている空。


私たちは同じ空の下で今日も同じ空を見ているんですね。

 
  • コメント(全12件)
  • グレゴ 
    3/27 15:38

    私の住んでいる岩手も晴れています。あられがふったけれど、今日は夕陽が見れそうです。
    みんな空の下、繋がってるんですよね。

    奈央ちゃん、いつも素敵な日記をありがとう。
  • マサ東郷 
    3/27 15:39

    今は機上の人なんだ

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/27 15:47

    今、飛行機に乗ってるんですか?
  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    3/27 15:56

    雲の上を 飛行中ですか! 佐賀
    よか天気ですよ
    散歩して 見上げてました 青い空を(o^o^o)
  • タスケマン 
    3/27 16:02

    埼玉も素敵な青空が広がってます。早く桜が咲いてほしい。
  • タムドク!? #14 
    3/27 16:12

    横浜も快晴ですよ


    頑張って下さ

  • HIROMI 
    3/27 17:42

    うちの妹、熱出して一昨日からダウン中
    規則な生活から来ちゃったんだよ

  • ◆シン◇ 
    3/27 20:36

    綺麗な空ですね〜
    くよく考えるとゆっくり何かを眺めるてことを最近してないことに気がついた

    来週末は桜でも観に行くか

  • グランデ★美乱 
    3/27 21:59

    初コメです(^^)/キレイな空ですね。いつまでも守っていきたいですね。
  • ディディーコング 
    3/27 22:57

    初コメです。今日1日青空でしたが、風が強く少し寒かったです。
  • ニュライフ 
    3/28 02:04

    こんばんは…
    夜分にすみません。
    たまに空を眺める事
    ありますがやっぱり
    不思議な感じがしますね。何が起きても
    必ずと言っていいくらい
    青空にはなるんですよね。考えても考えても
    答えは難しいと思います。今日もお疲れ様です

  • PEACE`ω´ 
    3/28 13:33

    いい天気ですね〜^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)