80円が運ぶキモチ

  • 長澤奈央 公式ブログ/80円が運ぶキモチ 画像1
これは切手です。
ワンピースのデザインの切手。


可愛い!
郵便局で一目惚れしちゃいました。


なので、この切手を使って手紙を出そうと思います。




そういえば…切手を使って手紙を書くなんて最近はしていなかったな。
たまには自分のキモチをちゃんと文字にして届けよう…。


手紙って、相手の事を思って何度も何度も書き直したり、
書いた文章を何度も何度も読み直したりして、
それでもって手紙を読んだ相手の表情を想像したりして、
とっても素敵だよね。


しかも、携帯のようにメールが届いているはずなのに『何で返事がないの?』とか、
電話してるのに繋がらないと『何で出てくれないの?』何て言う便利な世の中だからこそ生まれてしまった余計な感情が起こりにくい気がして気持ちも楽かもね。









大切な人へ、私のキモチをしっかり届けてくれよぉ−海賊達よ!!!!