朝から元気

  • 長澤奈央 公式ブログ/朝から元気 画像1
昨夜は沢山の人がスーパームーンを見てたみたいで
違う場所から同じ月を見ていたという事実が嬉しい。


さて今朝はゴーカイジャーが放送されましたね。
久しぶりのボスとバンとジャスミンには興奮してしまいました(笑)

3歳になる親戚の僕ちゃんはゴーカイジャーが大好きで
朝から一緒に見ながら適役をやらされながら
ゴーカイオーを作らされました(笑)



最近のロボシリーズは良く出来ていますね。




でもねこの僕ちゃんは私がハリケンブルーだという事は知らないんです。
きっとヒーロー物に詳しく敵役が得意なお姉さんだとしか思ってないと思います(ニヤリ)




なので張り切ってゴーカイジャーごっこをします!!
今日もゴーカイジャーは日本中の子供達に勇気と希望を届けた様ですね。

 
  • コメント(全21件)
  • ぴよちきん 
    3/20 13:21

    僕ちゃん羨ましいな

    いつかゴーカイジャーに女ハリケンブルーがでるといいな

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/20 13:30

    ゴーカイオー


    今日はデカレンジャーのジャスミン、ドギー・クルーガー、バンが出演しました


    奈央ちゃんは七海として出演依頼はきてないの
    忍び恋を歌った後にハリケンブルーに忍びチェンジしたら、3歳の親戚くんは尊敬の眼差しになるんじゃない?
  • 半熟卵/エガオノキミヘ 
    3/20 13:31



    そうそう!!

    ゴーカイブルーがゴーカイチェンジするから
    ハリケンブルーは男性バージョ
    なんですよね。


    女性バージョンが出る時
    本物が出る時!!ですよね
  • な〜だぎ@11 
    3/20 13:33

    ゴーカイジャーに七海が出てくることを祈りま

  • ボク土左衛門 
    3/20 13:36

    見ましたよ
    央姫の出番わ有るんです?有ったら親戚の子も尊敬の目で見たりしてね
    央姫の出番楽しみに待ってま〜す

  • ☆にのあい★マヂネ申∞ラヴ♪  
    3/20 13:38

    七海ダイスキ
    リケンちょおヤバイですね

    白川サンにベタ惚れ

  • ぼす〜出会えたみなさんに感謝〜 
    3/20 13:40


    そんな
    ゃん達が大人たちを元気にしてくれるんですよ

    どんな時代だって、戦隊ものはみんなのヒーローです

    もちろん、ハリケンブルー

  • フレンジャー 
    3/20 13:44


    月は爆睡してて見れなかっ
    今日こそはみたい


    まだ録画してゴーカイオーは見てないけどハリケンブルーで奈央ちゃん出ないの



  • ゆう☆UD 
    3/20 13:47

    ボスにバン、ジャスミン出演、最高でした。
    最近の食玩は良くできてますね。
    ゴーカイオーかっこいい。
  • くろちゃん 
    3/20 13:52

    はい。見ました。
  • かっぱ 
    3/20 14:01

    ゴ-カイジャ-は,仮面ライダ-・ディケイドと違って,当時の俳優さんたちがでてくるので興奮しますよね
    奈央さんもでてほしいな〜
  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    3/20 14:22

    忍風戦隊ハリケンジャーのDVD見よう きっと! 憧れの お姉さんに なるわよ(笑)
  • ニュライフ 
    3/20 14:37

    こんにちは…
    ゴーカイジャー見ました。久しぶりの宇宙警察
    懐かしい感じがしました。写メ見ると昔
    買ってもらった超合金の
    ロボよりだいぶ進化
    してるように見えます。
    ゴーカイジャーの中
    ハリケンジャーの話
    ないかなと期待してます。

  • 大殿 
    3/20 14:58

    マーベラスがボスから学んだことは「誇り」でしたね
    ハリケンジャーとの出会いで、ゴーカイジャー達は何を得るんでしょうか?今から楽しみです

    ヒーロー達が日本中の子供達に勇気や希望を与えていってくれることを願っています。
  • 浅見光彦 
    3/20 15:34

    子供番組の再開に被災地に住む者としては子供達の笑顔が一時でも戻る事が嬉しいです。でも、奈央ちゃんら製作サイドの方らにお願いです、地震や津波の表現や映像は仕様しないで下さい子供達が苦しみますのでそれだけはお願いしますm(_ _)m
  • 復刻屋@奇兵零型 
    3/20 16:14

    今朝ぼくも見てまし

    ハリケンジャーシリーズ
    シュシュッと
    出てくること
    期待してます

  • 夜桜獅子丸 
    3/20 16:20

    昨夜は素敵な月を見れましたよ
    ーカイジャーでボスやジャスミンやバンを見れ懐かしく思いました。奈央さんもゲスト出演をして頂けると嬉しいですね(^o^)
  • 虎徹 
    3/20 17:59

    そのうち七海役でゴウカイジャーに出演する事になったら、驚くでしょうね。
  • 宇宙刑事シャリバン 
    3/20 18:23

    こんばんは奈央さん
    侍戦隊シンケンジャーの主役ロボットシンケンオー持ってますよ

  • のり() 
    3/20 19:59

    ハリケンブルーは不滅です
    いつの日か、尊敬の眼差しで見つめられる日が目に浮かびま
    。大魔神も見せてあげたい

  • hidejiglla 
    3/21 08:01

    ハリケンブルーだった奈央ちゃんと遊べる親戚の子供が羨ましい......いいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)