ファンイベント延期のお知らせ

平成23年3月13日(日)都内某所にて開催を予定しておりました、
ファンイベント「NAO Time」は、
東北地方太平洋沖地震の影響により、イベント開催を延期とさせて頂いておりました
依然として延期開催日の見通しが立たないため、
お申し込み頂いておりました皆様へ、一時ご返金とさせて頂きます。 

3月11日(金)の当社からのご案内では、
延期開催の日程及び、会場につきまして、
3月25日(金)までに、お申し込みの皆様へご連絡をさせていただく予定でしたが、
今なお、甚大な被害が続いていること、
また余震が続き状況の見通しがつかないことから、苦渋の決断に至りました。

お申し込み頂きましたお客様へは、
送料を差し引いた【チケット金額】のご返金をさせて頂きます。
ご返金方法に関しましては、
お申し込みの皆様へ、直接お電話にて、ご連絡させて頂きます。

また、お申し込みされた方の中で、
被災により、ご連絡が取れなくなっている方がいらっしゃいます。
特例として、お客様とご連絡がつきますまで、
お申し込み頂きましたチケット金額をお預かりとさせて頂きます。

現地にて被災された皆様には、
思いもかけない御災難、御傷心のこととお察し申し上げます。
どうかお力をお落としにならず、一刻も早く再起に向けて立ち直られますよう
お祈り申し上げます。また、ご参加を楽しみにされていた皆様には
大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

Ring事務局

◇本件に関するお問合せ
TEL:03-5452-3537
(受付時間 水・金 (祝・祭日除く)13:00〜18:00)
E-MAIL:ring@acecrew.co.jp