続けて…

まだまだ余震が続いていますね。

みなさん大丈夫ですか?

私は大丈夫!

荷物もまとめてあるし、とっさの行動が出来るように気を付けています。
計画停電も始まるみたいなので更なる事件や事故が起きない様に気をつけましょうね!!

遅くなりましたが、

13日に開催予定だったファン感謝祭を延期する形になりました。

楽しみにしていたみなさん本当にすみません。

私も残念に思っていますが、

ミンナが心から笑顔で会えないと意味がないと思うので

延期というのはしかたないと思いました。

ミンナの沢山の笑顔が見れるお茶会を改めて計画するので楽しみにしていて下さいね

 
  • コメント(全6件)
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/14 17:09

    明日から復興支援で岩手に入りま

    奈央さんの分も頑張ってきます

  • リオレウス 
    3/14 17:31

    頑張って下さい!

  • 道化 
    3/14 18:10

    色々と大変だろうけどがんばってくださ

  • ニュライフ 
    3/14 20:23

    こんばんは…
    何か今は感覚
    いつもと違う感じです。
    イベン

    皆平等にという考え
    仕方ないと思います

  • かっぱ 
    3/14 23:14

    被災地に住んでます
    食料やガソリンが不足してかなりピンチですが、頑張ってます。
    奈央さんも頑張ってください。
  • 火飛 
    3/15 02:07

    私の会社は地震のダメージが大きく、出社しても従業員の居る場所が無いので18日まで自宅待機です。呼ばれたらすぐ行かなければならないので落ち着きませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)