ダブルスマイル

  • 長澤奈央 公式ブログ/ダブルスマイル 画像1
友人からこんなに素敵な写真を頂きました。




自然が作ったダブルスマイル。


地震や津波も自然の力。
この夕日も自然の力。

やはり自然の力って凄い。



また今日も日が暮れて
寒い夜がやってきます。

被災地の皆さん、避難所の皆さん、
寒くて不安で怖いと思いますが、
必ず朝日は昇ります。
明るい明日は必ず訪れます。


頑張れ!!!!

あなたは一人じゃない。
みんな繋がっている。
Ringの輪を忘れないで!

頑張ろう!一緒に!!

 
  • コメント(全17件)
  • koutyannfoo 
    3/13 19:08

    素晴らしいコンストラストですネ!(^0_0^)
  • poinsettia 
    3/13 19:08

    この画像凄いです

    元気になります。
    やっぱぁハリケンブルー!!
  • プラレンジ 
    3/13 19:11

    素晴らしい写真ですね。珍百景みたいなのに投稿出来ますよ
  • ボク土左衛門 
    3/13 19:11

    なんか夕陽の笑顔が悲しい感じの笑顔だね?なんか被災者の悲しみと励ましを表してる気がするよオイラわ

  • デストロイヤー「ゆきかぜ」 
    3/13 19:17

    カメラが捕らえた 決定的瞬間
  • ニュライフ 
    3/13 19:18

    こんばんは…
    自然は良いときも
    悪いときも…
    でも写メの夕日凄く
    良いですね。
  • フレンジャー 
    3/13 19:19

    自分は茨城なんですが少しずつ復旧してます


    自然は怖いのもあるけど、そういう一面もあるんだなって思います


    励まし日記ありがとうです



  • 夜桜獅子丸 
    3/13 19:26

    素敵な写メールをありがとうございます
    災地の皆さんもこの災害を乗り越えて復興を目指してがんばって下さい

  • マサ東郷 
    3/13 19:44

    被災した方々は、グリーなんてやってる場合じゃないでしょう。きっと寒さに震えてると思う
    ですが、こういう写真で少しでも心を暖めてほしい
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    3/13 19:54

    みんなで出来ること探して頑張ろうね

  • リンちゃ(地震のため全部×) 
    3/13 20:01

    私は青森に居ます。11日の地震は凄かったです。電気がつかないし、携帯もつながらない。とても怖かったよ

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/13 20:19

    いい写真です


    笑顔になれました


    待ち受けにさせてもらいま

  • M‡J‡A‡T‡R/元リツカlove 
    3/13 20:24

    凄い写

    被災地のみんな遠くのことを考えすぎて周りが見えなくなってる傾向があるようにお見受け出来るので明日はきっと来ると言う希望を夢を忘れないで欲し

    願えば希望・夢きっと叶う

    伝わるといいな〜この思い
    復興に向けて頑張れ

  • Bさく 
    3/13 20:29

    今このタイミングだからこそ必要な写メだと思います
    には批判もあるでしょう・・・・・・こんな時に笑顔なんてって言う人もいるでしょう
    もこんな時だからこそ笑顔が必要なんで
    然は時に脅威を見せるけどこうやって奇跡の瞬間を見せる優しさも持って居るんだと
    の力こそ笑顔に表れると思うから・・・・・・是非被災された方達に私達の勇気が届いて欲し

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/14 04:18

    太陽
    笑って

  • マイク・トレーサー 
    3/15 01:39

    自然の中に生まれた奇跡ですね。

    すごく神秘的なものを感じました

    私も、この画像を待受にしたいと思います。

    笑顔って、どんなに辛く困難な時でも忘れちゃいけないものだから…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)