無事です

私は怪我も無く無事です。
報告が遅くなり心配かけてごめんなさい。




昨日発生した東北地方太平洋沖地震。

今まで経験した事がない恐怖を感じました。

あんなに揺れている街を見たのは初めてです。









家に帰ると部屋がグチャグチャでした。

目覚まし時計のドラえもんが倒れて、ずっと喋っていたり

コレクションのフィギアもTVも・・・。

何から片付けていいのか・・・。



そのあとテレビのニュースを見ると想像を絶する映像が映っていました。

何も出来ずただニュースを見ている事しか出来なかった。

言葉もでなかった。







東北にいる親戚、友人と連絡が取れず心配です。

大丈夫だと思っているけど、とても不安です。



余震の続く東京で

鳴り止まないサイレンの音を聞きながら

怖くて不安で眠れない夜はとても長く感じました。





東京にいてこんなに怖い思いをしたんだから、震源地に近い方はもっともっと怖い思いだったと思います。







皆様大丈夫でしょうか?

これ以上 被害が増えない事 死傷者が増えない事をただただ願います。



そして、災害に遭われた地域の一日も早い復旧を願っています。

 
  • コメント(全36件)
  • こうじ k1j2 
    3/12 08:18

    本当に想像以上の被害です


  • ジャックバウアー 
    3/12 08:19

    本当だ

  • fooh 
    3/12 08:19

    ほんとに怖い思いをしましたよね

    生まれて初めてなのかも知れないこんな経験
    色んな地域で死傷者が出ています。これ以上、増えないのを心から願うばかりで

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    3/12 08:20

    おはよ
    チも朝地震来たけどまさか十年以内に震度6三回くるなんてビックリだよ
  • グッサン  
    3/12 08:21

    おはようございます
    神奈川でも地震の影響で夜中まで停電の地域があったらしい

    会社に泊まり込んだ人もいて対応に追われてま

    僕も会社で待機中〜
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/12 08:26

    終わりが見えない不安感…怖いです。
  • ゆう☆UD 
    3/12 08:37

    神奈川県内も被害多数でした。
    ひとまず無事とのこと、安心しました。
  • PEUGEOT 
    3/12 09:03

    今までの生きてきた15年間の中で一番大きな地震を体験しました。震度4
    東海大地震も心配です。
  • 気持ちで振り抜く坂田遼#31 
    3/12 09:09


    おはようございます


    初コメします


    無事でなによりです

  • 風月愛和 
    3/12 09:16

    奈央さんご無事で何よりです(><)
    早くご連絡着くことお祈りします
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    3/12 09:17

    奈央ちゃん。おはよ


    東京も揺れが凄かった。

    なるべく多くの方が無事だと良いですね
  • ロク(*6_6*)/~みんな幸せになれ♪ 
    3/12 09:38

    無事で何よりです。これからまた大変ですね

  • テレキャス 負けるな 東北o(><)o 
    3/12 09:52

    無事でなによりです


    まだまだ余震に気をつけて

  • kon3。(このさん) 
    3/12 09:57

    ご無事でなによりです。
    これからも怪我がないように注意してください
    また非難するなら冷静に
    群集には気をつけてください。
    海が近い方々は特に注意してください。
  • 照井 竜【ACCEL/A】 
    3/12 10:18



    山形は東北地方の中でも比較的被害は少ないですが、やはり余震はかなり続いています
  • ベッカム 
    3/12 10:20

    大丈夫そうでよかったです

    気おつけて下さいね
  • ヨッチン 
    3/12 10:30

    真面大変だと思う
    れからもっと大変ですけど体調だけは気をつけてください
    西も10年かかって震災から復活しまし
    大丈夫もうこれからは復興です
    っかり自分を大事に体調壊さないように気をつけてください

  • スカイハイド 
    3/12 10:34

    良かったです

    o(^-^)oです
    後も気をつけ

  • ニュライフ 
    3/12 10:39

    お早う御座います。
    昨日の

    かなり恐怖感ありました。いてもたって
    いられなくなって
    そのうち停電になり
    夜中まで続きました
    今はだいぶ落ち着いてます
    余震には気を付けましょう
  • 勝利父さん(ほぼ休業中) 
    3/12 11:54

    無事でよかったです
    私は帰宅出来ず、これから、やっと帰れます。
    今回の地震を教訓に次の地震に備えたいものです。
  • 房子 
    3/12 12:09

    余震気をつけて下さ
  • りゅう 
    3/12 12:14

    無事で何よりです(^-^)
  • 夜桜獅子丸 
    3/12 12:33

    奈央さん,怪我も無くて良かったです
    の所は被害がありませんでしたが
    害に逢われた方々に今はがんばって下さいとしか言えません

  • 玄武 
    3/12 13:01

    奈央さん、無事で良かったです。

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    3/12 13:36

    ご無事で良かったです。

    まだ油断出来ないですね。
  • 佐崎 ヒロ 
    3/12 14:16

    無事でよかったです

    でも奈央ちゃんは大丈夫ですよ

    何せ忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンブルーだから
    か旋風神で救助手伝ってあげて

    何もしてあげられない俺の代わり

  • RORUTO(GREE退会します) 
    3/12 15:11

    奈央さん無事良かったです
    大変でした瓦たくさん割れてるは部屋ぐちゃぐちゃで1日
    きませんでし

  • *熊オルフェノク*楽しく暮らせていますように 
    3/12 15:20

    こんにちは。無事で何よりでした。亡くなった方のご冥福と被災地の1日も早い復旧を願いま

  • 老書生 
    3/12 18:47

    呆然と 声も出せない 大地震

    (被災地の方々にお見舞い申し上げます
  • カズマ 
    3/12 19:09

    地震の被害なかったよ。地震の被害凄い

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 04:39

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/13 06:02

    奈央ちゃんが無事で何よりです。

    被災地の方々の安否が心配ですね

  • 石ちゃん 
    3/13 08:20

    私の方では、震度4でした
    私も、家族も無事です。
  • ミック 
    3/13 09:02

    政府の対応の遅さと原発の危機管理のなさに唖
    人命第

  • スネ夫ん家の犬 
    3/14 18:57

    テレビ壊れちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)