変わった私、変わらない私

  • 長澤奈央 公式ブログ/変わった私、変わらない私 画像1
さて今日のおやつはプルーンでした(笑)





プルーンってどうやら
ビタミンパワー
抗酸化パワー
骨形成パワー
食物繊維パワー
抗菌パワー
ミネラルパワー

があるらしい。
今PCで調べて知りました(笑)皆さん知っていましたか?


という事でおやつにはピッタリですね。





今一緒にお仕事している監督さんとは5年振りに御一緒させてもらっているんですが
空き時間にお話している時に言われてしまいました。
『当時の長澤さんはずーーーっと喋っていましたよね〜本当大人になりましたね』


私時々、言われるんですが、昔は相当うるさかったらしいです。
恥ずかしいし本当に申し訳無く思っています。

でもこうやってまた一緒にお仕事出来て、
少しでも成長した姿を見てもらえる事が出来て幸せです。



うん。
大人になれていて良かった。
そんな事を思った一日でした。




さーてと
明日のおやつは何にしよっかな〜。

こう考えている所は昔も今も変わらない私です。

 
  • コメント(全11件)
  • ニュライフ 
    3/8 20:44

    こんばんは〜
    プルーンって美味しいのかな?
    ジャムとかでは聞いた事
    ありますね。
    えっ…?昔は
    お喋り好きだったんだね。でも今だって時と場合に
    よってはお喋りいいかと
    思いますよ。

    お疲れ様です

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    3/8 20:56

    人間常に進歩

  • 夜桜獅子丸 
    3/8 21:01

    奈央さん,こんばんは(^o^)私もプルーンはたまに食べますよ〜とても美味しいですね
    に綺麗になって下さいねぇ

  • ジミニー 
    3/8 21:30

    パワー全開だ

  • ΞG 
    3/8 21:38

    少しは子供の部分があると可愛いんです

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/8 21:56

    本人にしてみれば
    毎日の積み重ねだけ
    五年ぶりだと
    いきなり五年分一気に感じちゃいますからね


    良い変化でなによりです

  • φみしまっっち、 
    3/8 22:32

    今の奈央さんのハリケンブルーが見たいっす

  • 老書生 
    3/9 13:15

    プルーン食み 昔を想ひ 明日思
  • 藤念 梅安 
    3/9 17:27

    若い女性でダンマリも困ると思うニャ。良い感じなんじゃニャあか

  • バンビ 
    3/10 03:50


  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/10 15:46

    昔、DVD


    『虫は無っ視っしぃ


    て言ってましたね


    あの頃は精神的にまだ幼かったようで


    今はチョー
    っぽいいい女に成長しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)