1961

  • 長澤奈央 公式ブログ/1961 画像1
一日が終わろうとしています。
雨が雪になりそしてまた雨と…とても寒い一日でしたが、私にとっては心が温かく感じられた一日でした。


今日3月7日は母の誕生日。


50歳の誕生日。



子供達から母の生まれ年のワインをプレゼントしました。


美味しかったか?


それは良く解らなかったけど、
母と同じ年だけ熟されたワインはとても深く、綺麗な味でした。




母はちょっと変わっています。
娘の私から見ても呆れてしまうような行動を取ったり、
しばしば驚かされる事もあります。
いい歳して何やってんの…なんて思う事もありますが、


だけども、
若くして母親になった母には、きっと私が想像する以上に大変だった事、
心細かった事、
辛かった事が沢山たくさんあったと思うんです。


青春時代に子育てしてたようなものだと思うから…。



それでも私たち娘を多くの愛情で育ててくれて、
しっかり支えてくれて、
心から感謝しているし
誰よりも尊敬しているんです。


なので子供達が大人になった今
自分の人生をHAPPYに送ってほしい。
遅れてやってきた青春時代をenjoyしてほしい!!




これからは私が母を支える番!!

昔は子供だったから聞けなかった母のわがままも今なら叶えてあげられるかもしれない。
限度はあるけど(笑)


ただ一つ、
母にお願いすることがあるとするなら…



いつまでも元気でいて下さい。







来年の誕生日も大好きな家族みんなでお祝い出来ますように☆





皆さん、お休みなさい。

 
  • コメント(全12件)
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    3/7 23:27

    お母さ


    おめでとうございま

  • マサ東郷 
    3/7 23:29

    お母さんか・・・墓参りに行くか
  • †ロックオン†再出発・・・ 
    3/7 23:36

    オイラも母親のお墓参りに行かねば

  • ゴンゴンゴンタ 
    3/8 00:08

    お母さまお誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)
    うちの旦那と同じ誕生日です。

  • 甲斐深紅 
    3/8 00:31

    お母さん誕生日おめでとう

    3/8は自分誕生日で
    いつか自分の子ども達に奈央さんのお母さんのように祝われたいですね

  • バンビ 
    3/8 00:53


  • ニュライフ 
    3/8 01:59

    夜分にすみません。
    親はいつまでも大事
    しないといけないですね。毎年賑やかなのかな…?
    お疲れ様です

  • カリスマ☆スナイパ〜《安室、引退!(ToT)》 
    3/8 02:07

    このコメント感動しました
    つまで元気でって自分も言いたい(>_<)
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/8 04:19

    お母さんお若いんですね


    お母さん想いの奈央ちゃんに感動しまし


    50年前のワイ
    だから

    1961なんです
    納得

  • 老書生 
    3/8 14:48

    生年の うま酒送る 誕生
  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/8 22:40

    お母さん若い


    私、奈央さんよりお母さんの方が年齢近いんで
    わかりますが

    奈央さんが思ってるより
    お母さんの内面はもっと若いです


    多分友達と同じ感覚で話せると思います

  • ヒラリー 
    3/9 17:24

    お母様の誕生日だったのですね
    ればせながら
    めでとうございます

    心から御祝い申し上げます

    親には何時までも
    気でいて欲しいですよね

    お母様によしなにお伝えくださいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)