リリーです

  • 長澤奈央 公式ブログ/リリーです 画像1
日なたはポカポカ暖かい。
でも花粉症の方は辛そうですね。
私は花粉症では無いので、本当に助かってます。

今日も水筒持参ですよ〜



最近のお気に入りは『メタボ茶』

こんなお茶があるって知ってましたか?
黒豆茶やプーアル茶や…いろんなお茶がMIXされているらしいですよ。


何でも試してみたい性格なので。
今お試し期間なの。
当分の間はメタボ茶でいく予定です!!


さてここでお知らせです。
この度久しぶりにアニメの声優をやらせて頂く事になりました。


アニメ「ソッキーズ フロンティアクエスト」に、リリー役として出演

NHK教育テレビ「ビットワールド」内アニメコーナーにて
2011年4月放送開始
毎週金曜18:20〜

番組公式HP
http://sockmonkey-kyoukai.jp/sockies/





リリーという名前に縁があるんだなぁ…
近頃は甥っ子くんと一緒にNHK教育テレビさんを見ている事が多いのでこのお話を頂いた時嬉しかったです。

コッシーの歌だって
オフロスキーの歌だって歌えますよ私(笑)

なので放送が始まったら甥っ子くんと一緒に見ようと思っています。
皆さんも見て下さいね。