お雛様。

  • 長澤奈央 公式ブログ/お雛様。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/お雛様。 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/お雛様。 画像3
今日も一日お疲れ様です。



そして今日はひな祭り。


女の子の日です。

雛祭りと言えば、
ちらし寿司


そしてケーキ


仕事が終わり帰宅すると我が家ではひな祭りパーティーが開かれていました。
ただ女子が集まるというだけの会(笑)

私はひなあられを食べてちょっとだけ参加。





最近、お久しぶりですの挨拶で始まる人に会う事が続いています。
今日もそんな挨拶を交わした後に新しい作品作りの為に向き合う事が出来て
より一層気合いが入りました。

うん。
しっかり取り組もう。

諦めずに歩んでいればこういう素敵な再会に巡り会えるんだもんね。




さてと、
最近朝晩の日課になっている『LegMagic』をやってからゆっくり半身浴をします。

皆さんLegMagicって知ってますか?


これカナリお勧めですよ!!