3月ですね。

  • 長澤奈央 公式ブログ/3月ですね。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/3月ですね。 画像2
3月になりましたね。
にしても今日も寒かった。
春はまだ先かな?



今月のカレンダーの言葉は、



素晴らしい!
興味があるけど諦めていた事
やりたいけど自分には無理だと思っていた事。
些細な事から大きな事まで色々あると思うけど、
諦めないでやってみましょう!!




今日DVDで見た『アイアンジャイアント』の中に「なりたい自分になるんだ」というシンプルだけど素晴らしい言葉。
映画を見ていて涙が止まりませんでした。


なりたい自分って良く解らないかもしれないけど
少しづつでも理想の生き方が出来るように
前へ進んで行きましょう。




私にはありますよ!
なりたい自分。
理想の生き方。


それを実現するための道のりはまだまだ険しいけど
共に道のりを一緒に登ってくれる仲間達と必ず頂上を目指します。


でも疲れた時は…
無理せず休みましょうね。


私はイチゴ大福を食べて休憩します。


あぁ美味しかった。

 
  • コメント(全12件)
  • らいだ〜♪ 
    3/1 18:59

    イチゴ大福…


    (゜▽、゜)

  • ヒジリ 
    3/1 19:00

    美味しそう

    頑張ってください
    援してます

  • マサ東郷 
    3/1 19:02

    イチゴ大福を考えた人は天才だよ

  • 茶釜文福&下ネタサンデーズ 
    3/1 19:10

    「アイアンジャイアント」
    泣けますなぁ


    「ボク…すーぱーまんニナリタイ


    最後にちゃんと帰ってきてくれるところが好きです

  • 夜桜獅子丸 
    3/1 19:37

    奈央さん,いちご大福美味しいそ
    私も食べたいよ〜
  • fooh 
    3/1 21:13

    2年位前に会
    の先輩におススメされた作品です

    改めて観てみたいと思いま

  • Bさく 
    3/1 21:33

    なりたい自分って素敵ですよね
    分もそれを目指していますけど・・・・・・時に味方を減らしたり
    離れて欲しく無い人が離れてしまったりと道のりはかなり険しくて心が折れそうになります

  • ニュライフ 
    3/1 22:50

    こんばんは〜
    月日の経つのが早いですね
    なりたい自分…。
    たまに考えますね。
    けてなりたい自分に
    なれたらかなり素晴らしいと思います。
    いちご大福美味しそう〜
    疲れ様です。
  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    3/2 05:41

    奮起せ

    年令に

    関係な

    うーん名言


    イチゴ大福美味しいよね


    苺と餡が合うなんて

    よく思いついたもん

  • バンビ 
    3/2 08:47


  • スネ夫ん家の犬 
    3/2 18:45

    3月と言えば卒業

    悲しいやらうれしいやら

  • 老書生 
    3/3 11:00

    理想へと 年相応に 奮起せむ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)