ミックスジュースは好きですか?

  • 長澤奈央 公式ブログ/ミックスジュースは好きですか? 画像1
私が喫茶店で注文したミックスジュース。



大阪の喫茶店では良く見かけるけど東京ではあまり見かけない。
だから見付けると頼んでしまう。
私好きなんです、ミックスジュース。



今日はこれから仲良しのお友達に久しぶりに会うの。
会うのは誕生日会以来かな?
最近までハワイに行っていたお友達です。
誰だか解るかな?


あの人に会うと元気をもらえるから楽しみなんだぁ。

 
  • コメント(全17件)
  • マサ東郷 
    2/22 17:50

    確かに都内では少ないです

  • ぼす〜出会えたみなさんに感謝〜 
    2/22 17:51

    ミックスジュースは

    飲んだ事ありません


    どんな味なんだろう


    気をつけていってらっしゃ


  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/22 17:56

    サンガリアの「みっくちゅじゅーちゅ」は近い飲み物でしょうか?
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/22 17:57

    楽しんでね
    気貰っておい
    そして皆に元気のおすそ分けを

  • ヨッチン 
    2/22 18:23

    ウム
    パート地下とかのは特に好きかな

  • 霧巡 
    2/22 18:45

    自販機には普通に売ってますよ、関西圏ではね

  • クロブチさんた 
    2/22 18:53

    今では、少なくなってきた、喫茶店。
    ここで飲むから、美味いんです。 たまに、家
    バナナベースで作ります。ういえば、今は、ミキサー置いてる家が少ないのでは!?
  • リック 
    2/22 20:24

    阪神電車を利用するときは梅田でよく飲んでた
  • ニュライフ 
    2/22 20:52

    こんばんは〜
    写メのミックスジュースは何が入ってるのかな
    ミックスジュースも
    美味しいけど
    フルーツジュースも
    結構いけますよ。

  • 大殿 
    2/22 20:53

    子供の頃、父や祖父に連れられた喫茶店でよく飲んでました。今でも好きです

  • φみしまっっち、 
    2/22 20:57

    小さい頃よく飲んでました

    微妙なツブツブがまたいいんですよね〜

  • スノゥ〜 
    2/22 23:14

    梅田駅のジュースはめっちゃおいしいで
  • バンビ 
    2/23 05:24


  • 老書生 
    2/23 16:44

    待ち合はせ ミックスジュース 口にし
  • 夜桜獅子丸 
    2/23 18:48

    奈央さん,私もミックスジュースは大好きです

  • ゆか 
    2/23 23:26

    私もよく飲みます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)