今日の朝食

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日の朝食 画像1

今朝の朝食は黒米。
モチモチしていて美味しいよ。




アドバイスありがとうございます。

やはり筋トレが良いっぽいですね。

背筋・・・しっかりやろ。

昨日はフォームを修正したりして練習していたので、腕や横っ腹が筋肉痛(笑)

力み過ぎなんだよね私。

夜本を読もうとした時に、持ち上げた腕がプルプルしちゃっていました。



ちなみに今読んでいるのは山本兼一さんの『利休にたずねよ』

前回に続き坂本太郎監督からお勧めしてもらいました。

先日まで読んでいた『砂の街』がドストライクで・・・・

今まで読んだ本の中で一番じゃないかと思っています。

残酷から生まれる希望・・・

人の想いは素晴らしい。

無性に人に愛されたい、そして人を愛したいと思った本でした。





なので、次も太郎監督から教えてもらった本を読んでいます。

まだ読み始めて数ページなんですが、、、

情景が浮かんできてその世界にタイムスリップしてるような感覚になるんです。
頁をめくる手が進みます。




おかげで充実した読書タイムを送っていますよ。

素敵な本に出会えると幸せですよね。







そしてコメントにもありましたが、ゴーカイジャー2話見ましたよ。

ハリケンブルーのメンズバージョンにはびっくりしました(笑)

一瞬、





あれ?

なんかおかしい???





話は聞いていたので覚悟はしていたんですが・・・

巻き戻して一時停止して、ゴーカイバージョンのハリケンをじっくり見たら、

笑ってしまいました!!!

2011年バージョンのハリケンジャーが居ましたね〜

面白い!

ゴーカイジャーやばいね!

私、完全にハマっています。

今回は、ちっちゃいシンケンレッドが可愛かったよね。

次回も楽しみ。





さあ、今日も張り切っていきましょう!!!!

 
  • コメント(全11件)
  • ぽつんむチョップ 
    2/21 14:03

    ゲストでハリケンブルーないのかなあ?
    あったらいいのにね
  • 冬獅郎§クリコン休業&ゲームアプリ招待× 
    2/21 15:07

    チワ
    国営放送の
    ニドラマ、良かったですよ
    めて田舎っていうか故郷の大切さを再認識させて頂きました
    れからも頑張って下さい

  • アラタ 
    2/21 15:13

    美味そうですね!奈央さんマジでかわいいっす!!好きです!!

    昨日のゴーカイジャーにハリケンジャーでましたよー!! ゴーカイジャーに奈央さんもゲストで出てくれると嬉しいです!!
  • サイバイマン 
    2/21 16:42

    髪をあらうときマッサージしてるみたいに洗うと!小顔や肌にいいらしい


    もうこうはキレイにあらってるみたいだけど

    のこってるみたい?

    テレビでやっていた
  • ニュライフ 
    2/21 18:17

    こんばんは〜
    結構読書好きなんですね〜昨日のゴーカイジャ
    見ました。
    確かにちょっ
    違和感はありますね…。
    でも配役の方
    色に合わせてるとしたら
    仕方ないんですね。
    写メ見る限り結構
    美味しそうですね。
    今日もお疲れ様です

  • フジモン☆ 
    2/21 18:34

    こんばんは

    昨日、僕もゴーカイジャー見てました。
    みんな、ハリケンジャーになってました

    長澤さんもゲスト出演して欲しいです

  • 杉下右豹 
    2/21 20:59

    一話のマジブルーもゴツかったです。
    きっと今後、バトルケニアが網タイツだったりするんでしょうか。
    肩が華奢でイヤリングつけたブラックマスクとか。

    ぐるぐるまわっちゃえ〜ぃ
  • マサ東郷 
    2/21 22:24

    ゴーカイジャー、ハマるよ

  • バンビ 
    2/22 03:47


  • アイム・ド・ファミーユ 
    2/23 10:48

    シンケンジャーはやっぱり
    殿に会いたい

  • 老書生 
    2/23 16:39

    おすすめの 本楽しみに 週始め
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)