ゴルフ日和

  • 長澤奈央 公式ブログ/ゴルフ日和 画像1
もう7年くらいやっている趣味のゴルフ。


でもなかなか上達しないんです。



どーしたら上達するのかな?


もっと飛距離の伸ばしたいよぉ。

 
  • コメント(全22件)
  • アッキー(MHP3の為、放置気味) 
    2/20 20:05

    今日、ゴーカイジャーにハリケンブルーが出てたよ

  • ロドス 
    2/20 20:10

    我流は限界あるんで経験者に基礎教わるのがいいかと
  • 星☆一発 
    2/20 20:10

    GOLFも楽しいんだろうけど、あまり脊椎にはよろしくないと聞く……長時間同じ姿勢で居るから…
  • たく。ウメコLOVE♪ 
    2/20 20:12

    ドライバーと9Iでどの位飛ぶんだろ?
  • リンダマン 
    2/20 20:24

    頑張ってください

  • フジモン☆ 
    2/20 20:33

    こんばんは

    初めてコメントします。
    フジモン☆と言います。
    ゴルフは、練習あるのみだと思います…
  • Bさく 
    2/20 20:58

    自分はゴルフ
    視るだけですねぇ
    っと上手くなりますよぉ
    非上手くなったら教えて下さいね

  • キョウ 超多忙でログイン減少中 
    2/20 21:32

    教わるなら上手い人
    スコア100なら100まで、75なら75まで出す方法を知っているから
  • Gorow 
    2/20 21:43

    ロッテみたいだな

  • たっちゃんダビ伝 
    2/20 22:00

    空いた時間が少しでもあったら素振りをしよう

    練習場で球打たなくても素振りするだけでクラブは振れてくるよ

    頑張っ

  • ニュライフ 
    2/20 22:23

    こんばんは〜
    すか…

    もしかしたら少し
    打ちっぱなし専用の所で
    練習したらコツが
    分かるのではないですか?
  • とも 
    2/20 22:52

    自分と同じ性別・年齢・体型の
    ンストラクターから教わるのが良いかと
  • BB 
    2/21 00:17

    肉体改造しないと無理だよ
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    2/21 01:07

    力任せに飛ばそうという意識より“正しいスイング”するのを意識するのとよく飛んだ時のインパクトをイメージできたら自然に飛距離が延びるよ

    格闘技の突きや蹴りに近いかもね

  • SKY 
    2/21 01:36

    ナイスショットo(^-^)o
  • クジラ君☆達成皆様に感謝 
    2/21 02:33

    君のハート
    ナイスショッ

  • 老書生 
    2/21 11:05

    どうすれば… ゴルフ日和の 悩みごと
  • 浅見光彦 
    2/21 11:07

    むいてないのかな?
  • 虎虎虎 
    2/21 13:52

    スイング見てみないとわかりませんが、とりあえず毎日クラブを振る事ですね。極端かもしれないですけど、常にゴルフの事を考えてたら少しは上達すると思いますよ。継続は力なりです

  • ゆか 
    2/21 17:41

    ナーイスショット

  • 上原一樹 
    2/21 23:05

    体重移動をすると飛距離がのびるよ。スタンスも気持ち大股な方がいいよ。体重移動しやすいから。
  • バンビ 
    2/22 03:47


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)