関節技をかけたい!

  • 長澤奈央 公式ブログ/関節技をかけたい! 画像1
こんばんは。

今週も終わろうとしていますね。

今日も寒かった・・・。

春はすぐそこにありそうなのに、まだ暖かくならないですね。

みなさんにとってどんな一週間でしたか?



私は7年間使っていたパソコンとお別れして、新しいパソコンをget!!!!

これが使いやすくて、面白くて、時間があればPCの前に居ます(笑)

おNEWっていいですよね。





さて、先日も宮地真緒ちゃんと道場へ行ってきましたよ。

キックやって足関節を教えてもらいました。


関節技って未知の世界だったので教えてもらう事全てが新鮮で刺激的で…快感(笑)
でもなかなか上手く決まらない。
やはり難しい。
そう簡単には習得出来ないものですよね。



いい汗かいて、気持ち良かった〜。

みんなで集合写真を撮りました。



宮川博孝先生と渡辺悠太先生。



宮川先生は25日が試合なんですって!?

試合前でも教えて下さる親切な先生・・・。

感謝です。





早く優秀な生徒にならなきゃっ!!!!





来週も張り切ってトレーニングするぞ。





みなさん素敵な週末を・・・。