見ましたよ。

昨日から公開スタートになった映画『メリーさんの電話』
皆さん是非劇場に見に行って下さいね。
今回の私の役は、空手部の先生。
可愛い生徒の皆さんが一生懸命稽古してる姿も見所ですよ。




さて今朝スタートしたゴーカイジャー見ましたか??
あんなに沢山の戦士が出てきて、一気にテンションが上がっちゃいました!!
私は直ぐにハリケンブルーを見付けましたよ。
皆さんも見付けてくれたかな??


今後の展開が楽しみですね。

 
  • コメント(全16件)
  • タカ 
    2/13 12:42

    ゴーカイジャー見ましたよ
    代の戦隊になれるのは懐かしくて楽しんで見てました

  • ボク土左衛門 
    2/13 12:44

    (^O^)/見ましたよ
    イラもテンション
    〜す

  • ロレンス 
    2/13 12:56

    私も観ましたよ♪

    ハリケンブルー、もちろん真っ先に見つけてしまいました(/ω\*)
  • リリーポール・コースアウト 
    2/13 13:01

    来週ハリケンジャー出ます

    ゴーカイジャーが豪快チェンジし

  • マリ夫 
    2/13 13:44

    もちろん見ました


    ハリケンジャーとカクレンジャーのコラボが凄かったですよ


    ハリケンブルー、すぐ見つかりました

  • ニュライフ 
    2/13 15:42

    こんにちは〜
    リアルタイムだと
    見られないと思って
    録画してこれから
    見ようと思ってます
    ハリケンブルーは確
    先週の予告で見つけました
  • マサ東郷 
    2/13 15:59

    ハリケンブルー確認できず

  • アルゴ 
    2/13 17:00

    ハリケンブルー確認できましたよ
    できればもう一度テレビで野乃七海が見たいです。
  • ガーシー 
    2/13 17:02

    ゴーカイジャー見ました。
    今までの戦隊ヒーローに変身しますね
  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/13 18:26

    ゴーカイジャー見ましたよ
    っちゃ嬉しいです。まさか、ゴレンジャーに変わるとは思ってなかったです。今後が楽しみですね。
  • Ren 
    2/13 19:53

    ゴーカイジャー見ました


    ハリケンジャーはカクレンジャーたちと忍者同士で戦っていたので、すごくテンション上がりました

    これぞ夢の共


    ハリケンジャーの話の時は是非、七海役で出てくださいね

  • 浅見光彦 
    2/14 04:03

    新戦隊は、ディケイドのパクりって感じがしたよ。
  • バンビ 
    2/14 04:25


  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    2/14 12:36

    出演するのを
    楽しみに、視
    し続けます!

  • 老書生 
    2/14 23:59

    ゴウカイジャー レジェンド大戦 凄かつた
  • スネ夫ん家の犬 
    2/21 20:39

    かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)