仮面ライダー

  • 長澤奈央 公式ブログ/仮面ライダー 画像1
試写会に行ってきました。
『仮面ライダーダブル RETURNS』
贅沢に2本立て!!アクセルもエターナルも観てきちゃいました。

坂本浩一監督ワールド炸裂で、今までに見た事の無い仮面ライダーの世界でした。
自分が出演しているのにも関わらず、見入ってしまって時間差で『っあ私だ!?』なんて思ってしまうほど、面白くカッコイイ作品。
照井竜が…


それは見てのお楽しみですね(笑)



エターナルもめちゃめちゃかっこよかった。
感動です。
この作品を見て、劇場版を見直したのは言うまでもありません。


全く違う2つの作品。
全く違う魅力でどちらも最高。


レンタル開始までまだ時間がありますが、楽しみにしていて下さい!





さぁ明日からはゴーカイジャーがスタート!
楽しみだなぁ。


私ってもはや完全に特撮ファンですね(笑)

 
  • コメント(全20件)
  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/12 17:54

    お疲れ様でし


    いいですね

  • fooh 
    2/12 17:55

    楽しみ

  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/12 17:58

    いいですね。仮面ライダーファンには、たまりませんね。私も見たいです

    明日からゴーカイジャーですね。見逃し厳禁です!絶対見ま
    お疲れ様でし

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    2/12 17:59

    ゴーカイジャー楽しみです

    奈央さんはゴーカイジャーに出演する予定はありますか?
  • リリーポール・コースアウト 
    2/12 18:11

    ハリケンブルーが男体化するんですよね

    そしてイエローとクワガライジャーが女体化(笑)
  • way@ハロー色の覇気 
    2/12 18:12

    アクセル・エターナル見てーよ

    いいな
    ゴーカイジャーリアルタイムでは観れな

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    2/12 18:14

    仮面ライダー好きや
  • あいたん 
    2/12 18:26


    うらやましいです(ρ°∩°)

    早くみたいな(^з^)-☆Chu!!
  • 大殿 
    2/12 18:35

    アクセルとエターナル、楽しみです。Wも電王みたいにシリーズ化するといいですね。
    明日はいよいよゴーカイジャー、35番目のスーパー戦隊のスター
    今から待ち遠しいです。
  • 宇宙刑事シャリバン 
    2/12 18:40

    俺も
    面ライダーW好きで

  • hide 
    2/12 18:41

    映画楽しかったみたいで良かったですね
  • マサ東郷 
    2/12 18:42

    僕もHPで予告編を見たのですが、凄いアクションでした

  • 桐野定利:放置民 
    2/12 19:46

    Wのマジシャン姿の長澤さん観て、『誰?この美人!キャラもカワイイ!』と調べて、ファンになりました

    その後でハリケンブルーだと知ってビックリしました(^^ゞ
  • ゆう☆UD 
    2/12 20:22

    仮面ライダーダブル大好き


    今日はゴセイジャーVSシンケンジャー観てきました


    明日からのゴーカイジャーも制作サイドは気合い入ってます

    今から楽しみです

  • 夜桜獅子丸 
    2/12 20:45

    奈央さん,仮面ライダーW見たいです
    日からゴーカイジャー観るのが楽しみですよ

  • 虎徹 
    2/12 21:10

    やいや奈央さんは特撮ヒロインで
    。またゲスト出演じゃあ無くレギュラー出演で見たいです。
  • 六月兎 
    2/12 22:22

    良いな
    私も早く観たいっ


    リリィの出番も楽しみです

  • コナンくん 
    2/13 14:24

    いいなー!オラも早く観たいです
    久々のリリィの活躍も観たいです
  • バンビ 
    2/14 04:24


  • 老書生 
    2/14 23:54

    出てること 忘るるほどの 面白
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)