おはよう!

  • 長澤奈央 公式ブログ/おはよう! 画像1
寒い−雪だぁー
積もるかな?
雪だるま作れるかな??


去年雪が降って積もった時、友達の家に雪だるまを届けました!
今年も届ける事は出来るかな?

雪ってどうしてテンションが上がってしまうのでしょう???


きっと、なかなか見ることが出来ないからでしょうね。
毎日雪が降っている方は、もう勘弁してくれーという気持ちなんでしょうね。



さて昨夜放送した『ホンボシ』見て下さってありがとうございます。
共演させてもらった田中実さんとは、クランクインする少し前に仮面ライダーアクセルの打ち上げでご挨拶させて頂いて、
ちゃっかり写真まで撮ってもらっていたんです(笑)

私『刑事貴族』の大ファンなので、それもちゃんと伝えましたよ(笑)



なので現場でお会いした時は、驚いてしまいましたが、
こういうご縁を嬉しく思いました。


私達のお仕事は
いろんな方と出会う事や、繋がりが広がる事が財産なんだなと改めて感じましたよ。 


今日はどんな方と出会えるかな?



素敵な一日になりますように…出かけられる方はしっかり防寒して出かけて下さいね!!

 
  • コメント(全9件)
  • Bさく 
    2/11 11:38

    おはよ
    日は

    テンションあがるのはきっと心がピュアだからだと思います
    央さんらしいかな

    やっぱ小さい頃はかなりはしゃいでましたもん

  • グッサン  
    2/11 12:25

    もう雨に変わっているよ

    寒い

  • キョロちゃん【♂】13号 
    2/11 13:11

    はい!
    開き直った『雪まつり』なんてイベントもありますが、滑るし寒いし、もう雪は勘弁です…
    とか言いつつ、実は以外とアイスが売れる時期でもあるんですがね
    ρ(..、)
  • 夜桜獅子丸 
    2/11 13:28

    奈央さん,私の所は雪が降っていますよ
    調を崩さないように
    仕事がんばって下さいねぇ

  • hide 
    2/11 14:02

    昨日ホンボシ観ましたよ、雪降らないで欲しいなって思う人もいれば僕みたいに雪もっと見たいなって思ってる人もいるあっこっちはあまり降らないので・・人の思考や思想は様々ですよね出会いも大切ですよね、奈央さんにとっても素敵な出会いがありますように、また素敵な一日なりますように・・・
  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/11 15:16

    こんにちは
    ンボシ見ましたよ。良かったです。しかも田中さんも出演されてます。田中さんといえば、刑事貴族ですね。見てました。素敵な俳優さんですよね。・・・お疲れ様でした

  • ΞG 
    2/12 02:01

    車乗ってる身としては、雪は困りもんで

  • バンビ 
    2/12 03:45


  • 老書生 
    2/12 12:52

    雪降りて テンションあがる 寒き朝
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)