塩鶏に挑戦!

  • 長澤奈央 公式ブログ/塩鶏に挑戦! 画像1
昨日のコメントにもありましたが、韓国のかたつむりパック!良かったですよ〜。

でも確かに3食食べてたっぷり寝るっていうのが一番いいのかもしれないですね。





朝外に出たら雪が降っていてビックリ!
一気にテンションが上がっちゃいました。
でも…寒いですね。
皆さん体調壊したりしていませんか?



さて、今流行りの『塩鷄』って知っていますか?
今朝の番組で特集していたので早速作ってみました。
簡単であっという間に出来るのに、とっても美味しかった!!



色々アレンジしてレパートリーを増やしたいと思います。


では今日も笑顔で過ごしましょうね。

 
  • コメント(全10件)
  • 老書生 
    2/9 13:03

    早起きは 三文のトク 今朝の雪
  • ぼす〜出会えたみなさんに感謝〜 
    2/9 13:20

    塩鶏?知らないっす(・_・;)
    どうやって料理するの?
    神奈川は雪は積もらなかったっす。でも・・明日は雪国へ
  • リンダマン 
    2/9 14:39

    お疲れ様です

  • みつお753 
    2/9 15:24

    塩鶏今朝見た(笑)
    クリスピーのやつが美味しそうだったな
  • こうすけ 
    2/9 16:22

    はなまるでやってた

    確かにおいしそうだ

  • 藤念 梅安 
    2/9 19:22

    笑顔
    一番なのだニャ。みんニャ、明日テレ朝で20時からホンボシじゃニャあか。テレ朝のHPで動画見たら一瞬奈央ちゃんが映ったニャ

  • 夜桜獅子丸 
    2/9 19:56

    奈央さん,塩鶏は食べたことがありませ
    美味しいのかな?
  • キョロちゃん【♂】13号 
    2/9 23:49

    “とり”と言いつつ、味噌ダレで豚串の「室蘭焼き鳥」も美味しいですよ(^^)
    北海道にいらした際には是非お試しください。
  • バンビ 
    2/10 03:58


  • あっき〜なママ 
    2/10 19:29

    塩鶏、めっちゃおいしいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)