真似っ子

  • 長澤奈央 公式ブログ/真似っ子 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/真似っ子 画像2
田中美保ちゃん愛用のパックを頂きました。
韓国のパックらしく、とても良くて愛用しているとの事。




私も美保ちゃんみたいに綺麗になりたいから真似してみました!!


しかも洋服まで借りて真似っ子。


私ね、美保ちゃんの真似を時々するんです(笑)
昔美保ちゃんの真似してショートヘアにした事もあったな〜(笑)
一番身近にいる一番憧れの女性なんですよ。


パック皆さんも見付けたら真似してみてね!

 
  • コメント(全12件)
  • ひろきんたま( ̄▽ ̄) 
    2/6 14:12

    姉妹かと思いました

  • ヒロ[信濃の狼] 
    2/6 14:14

    可愛いです

  • φみしまっっち、 
    2/6 14:59

    超忍法
    身の術
    てか

  • かぴばら 
    2/6 15:25

    近くの親友が憧れなんて素晴らしいことですね

  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/6 15:59

    なにもしなくても十分綺麗だよ

  • ニュライフ 
    2/6 16:42

    なるほど…
    時にはそういうのも
    ありだと思いますよ

  • マサ東郷 
    2/6 19:35

    田中美保さんのことはよく知らないのですが、僕は奈央さんの方が全然綺麗だと思うよ

  • 藤念 梅安 
    2/6 23:38

    ルネッニャ〜ンス
    セイジャー見たニャ、ビックリしたのだニャ。山田ルイ53世が出てたニャ

    久々に戦隊者見たけど、勧善懲悪って大人になって見ると照れてしまうものニャあな。あと、千葉さんは正統派のイケメ
    に感じたニャ。女の子は他の人も書いてたけど、奈央ちゃんが上だニャ。…ひぐちくんも出たかっただろうニャ…ルネッニャ〜ンス

  • ΞG 
    2/7 00:46

    今のままで十分綺麗だよ

  • 夜桜獅子丸 
    2/7 07:10

    奈央さん髪型可愛いですよ
    週もお仕事がんばって下さ

  • バンビ 
    2/7 07:13


  • 老書生 
    2/8 12:40

    憧れの 人のやうにと 真似してみむ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)