ゴセイジャー

  • 長澤奈央 公式ブログ/ゴセイジャー 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/ゴセイジャー 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/ゴセイジャー 画像3

明日はいよいよゴセイジャ−最終回。
先週のアラタはとても芯が強くかっこよかったですね。
仲間って素敵だなって思いました。

これは一年前…いやっ一昨年になるかな?
これから始まるゴセイジャ−を楽しみにした頃。
みんな初々しいですね。



それから一年。
みんな立派な戦士になりました。
いつ会っても可愛い過ぎるゴセイジャ−のみんな。


一年間素敵なドラマをありがとう!



さて来週からは
戦隊35周年の海賊戦隊ゴーカイジャー。
ゴセイジャ−VSシンケンジャーを観た時のゴーカイジャーの登場、興奮してしまいました…カッコイイね。
めちゃめちゃ。
鳥肌立っちゃいました。
あー楽しみ。



でもでもその前にゴセイジャ−。
最終回楽しみにしてます!!
皆さんもお見逃しなくっ。

 
  • コメント(全29件)
  • 俺はかーなーり!強い!! 
    2/5 18:27

    ゴーカイジャーがすっごく楽しみです!
  • 藤念 梅安 
    2/5 18:30

    お疲れなのだニャ。塩谷さんとか何やってるだろうニ
    宇宙コギャルの山本さんはそこそこ見かけるニ
    そういや番組で奈央ちゃんと山本さんでユニット組んでたニャあな、名前忘れちゃったけど

  • 大殿 
    2/5 18:34

    ゴセイジャー、いよいよ最終回ですね。寂しいけどどんなラストか楽しみにしています
    ゴーカイジャーは歴代戦隊に変身できるそうです。ハリケンブルーに変身するのはゴーカイブルーのようですが…(笑)

  • エース★★『やす。』♂★ 
    2/5 18:38

    ゴセイジャー先週見そびれ
    深夜まで起きてたばかりに

  • 宇宙刑事シャリバン 
    2/5 18:40

    こんばんは
    央さん明日のゴセイジャー最終回楽しみです

  • 日常東雲なの・阪元さん 
    2/5 18:45

    そうか明日で終わりか。
  • ニュライフ 
    2/5 18:46

    こんばんは〜
    伝説の後継者の奈央さんも今や先輩戦士ですね

    たまにハリケンジャーの
    共演者と連絡とってるの
    かな…
    スーパー戦隊シリーズで
    共演して1年たって
    終わると他で見つけるのが結構難しくなりますね…。明日のゴセイジャー
    最終回必ず見ます。
    というか今年
    ゴーカイジャーも見ます。

  • グッサン  
    2/5 18:50

    明日はバッチリ観ますよ〜

  • マサ東郷 
    2/5 18:53

    ゴセイジャ−・・・二度寝してしまい、見逃した回が多いで
    でも明日は絶対ちゃんと見るぞ

  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    2/5 18:53

    奈央さん明日見ましょう

    見ます

  • ゆう☆UD 
    2/5 19:11

    1年前の初々しかった護星天使見習いの成長の軌跡

    天使たちの物語の終着点


    明日の最終回
    しっかり見届けます

  • Bさく 
    2/5 19:15

    明日の最終回見逃せません
    末がかなり気になります

    もちろん新しいのも今からめっちゃ楽しみで〜〜〜す

  • ぺす 】【 
    2/5 19:33

    絶対見ます

    ゴーカイジャーには七海さんはでるのかな?
  • 七曲署捜査一係の西條昭(通称ドック) 
    2/5 19:44

    奈央さん。今晩は
    セイジャー毎週録画して見てます。DVDにダビングしてます。明日は最終回。絶対見なければ。新番組も楽しみです。
  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    2/5 20:18


    ハリケンジャーからかなりの時間が経ってそれと同時にたくさんのヒーローが誕生しましたね

  • SKY 
    2/5 20:21

    今度のゴーカイジャー凄いですね!今までの戦隊の力を使えるなんて!
  • 玄武 
    2/5 20:29

    『海賊』戦隊って正義なんだろうか…?

  • リンダマン 
    2/5 20:38

    お疲れ様です

  • 風月愛和 
    2/5 21:00

    いよいよ明日ですね

    ゴセイジャー最終回も新戦隊ゴーカイジャーも
    楽しみです!
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/5 21:05

    やっぱりなおちゃんより綺麗なヒロインはいないよ

  • バンビ 
    2/5 22:20


  • アプリいらない 
    2/5 22:57

    楽しみですね
  • 浅見光彦 
    2/6 05:35

    なおちゃんも、もう一度戦隊ヒーロー物に挑戦してよ
  • ∞まゆか∞ 
    2/6 10:43


    ゴーカイジャーで
    ハリケンジャーも登場ですね

    出来れば変身前のみんなに変身してくれたら良いのに

    そした
    なおチャンも見れるの

  • φみしまっっち、 
    2/6 15:03

    ゴセイジャー感動しました


    そしてゴーカイジャー、第一話からスゴイ事になりそうですね


    楽しみです

    あとWのVシネ

  • アビス 、コズミックステイツ超!! 
    2/6 15:41

    ゴーカイジャーではカクレンジャーとハリケンジャーでやってほしい。題して、『妖怪とハリケン』みたいなのがいいなあ。鶴姫と七海かあ。贅沢だ。
  • 名無し' 
    2/7 05:45

    きのう最終回見まし

    生きるというものは素晴らしいということを思い知りました

  • 老書生 
    2/8 12:36

    人も知る 世も知る天使と 野乃七海
  • コボタロス 
    6/5 16:44

    アラタの諦めない姿には本当に胸を打たれまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)