2月ですよ!

  • 長澤奈央 公式ブログ/2月ですよ! 画像1
2月になりました!
気持ちの良いお天気。
歩いているとポカポカします。着込んでるせいかしら(笑)


さぁ一年で一番短い一月。
毎日をHAPPYに過ごして行きましょうね!


これは我が家のカレンダーに書かれていた言葉。

その通りだなと思いました。
素敵な言葉ね。
やる気と意欲をだして突っ走ります!!

 
  • コメント(全13件)
  • ゆきにい(仲間整理中) 
    2/1 15:23

    愛して

  • マサ東郷 
    2/1 15:57

    いい言葉だね

  • リンダマン 
    2/1 16:30

    お疲れ様です

  • シューマッパ 
    2/1 16:38

    なんか、ジーンときます!
  • バンビ 
    2/1 17:39


  • ゆか 
    2/1 18:52

    それは、私もじーん
    きます
  • タコ 
    2/1 19:22

    本当に、そうだね

  • ニュライフ 
    2/1 20:10

    なるほど…
    まさにその通りだね
  • 夜桜獅子丸 
    2/1 20:43

    私も思います!ヤル気と意欲でがんばります

  • キョロちゃん【♂】13号 
    2/1 22:37

    いい台詞ですね。

    明日も明後日もその先もそんな感じで頑張りまふ。
    何故か感涙(T_T)
  • スコッチ 
    2/2 03:36

    お疲れ様です

    今年のスーパー戦隊はエライ事に‥

  • ヨッちゃん[コンプ達成!瓦30] 
    2/2 08:14

    希望と

    やる気

    意欲だ

    うーん名言


    2月は本当は最後の月なんだよ


    農作物のためのカレンダーだったから3月〜12月までしかなくて、後で1月と2月が付け加えられた。

    奇数月と12月を31日

    偶数月を30日に定めていたのを

    アウグステスが自分の誕生月である8月が30日しかないことが不満
    強引に9月以降から1日ずらしたのが原因で30日あった2月が29日となり、更に1月と12月は31日にするという取り決めがあったことから2月からもう1日削られ現在の28日となったそうですよ
  • 老書生 
    2/2 14:08

    希望とは やる気だ意欲だ 突っ走れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)