素敵な会

  • 長澤奈央 公式ブログ/素敵な会 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/素敵な会 画像2
昨日はパワーレンジャーの撮影の為、ニュージーランドへ旅立つ鈴村監督の壮行会が行われました。

すっごい人が沢山居て
鈴村監督は愛されているな〜実感。


私が鈴村監督に出会ったのは大魔神カノンの一回目のオーディションです。
私が家族のように仲良くさせてもらってるJAEの神尾さんの話をしたり、塚田プロデューサーさんの話をしたり…
内心『この人は誰なんだろう??』と思ってました(笑)

それから約2年。
予想もしていなかった程、仲良くなっちゃいました。
今では家族ぐるみで仲良くさせてもらっています。


とても真面目で優しくて、寂しがりというお茶目な部分のある鈴村監督。
ニュージーランドでの監督のご活躍を楽しみにしています!!





鈴村監督、日笠さん、塚田さん、おとさん、神尾さん、今井さん、山本くん、出合く



おけいさん、窪寺さん、しゅうへいさん



他にもたっくさんの人が来てて大盛況でしたよ。

 
  • コメント(全11件)
  • ぽつんむチョップ 
    1/26 13:19

    いい話やなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • 花織 ことは 
    1/26 14:31

    こんにちワンツー!


    凄く盛り上がったみたいだね〜

    パワーレンジャー
    私が小学生の頃に、テレ朝で地上波放送している時見た事があるよ。

    あ〜あ
    再びテレ朝で地上波放送して欲しいなぁ〜と思ったり

  • hide 
    1/26 14:38

    いい壮行会だったみたいで良かったですね。
  • ニュライフ 
    1/26 16:21

    パワーレンジャー凄
    人気みたいですね。
    出来れば日本でも
    一時期みたいに見る
    事が出来れば
    思ってしまいます。

  • マサ東郷 
    1/26 18:01

    楽しいお酒ですね

  • 夜桜獅子丸 
    1/26 19:59

    奈央さん,パワーレンジャーは昔ビデオで見ましたよ
  • ぺす 】【 
    1/26 20:02

    奈央チャンもパワーレンジャーに呼ばれるかもよ

    そしたら世界デビューじゃ
  • SKY 
    1/26 20:35

    今回パワーレンジャーではいろいろ問題があったらしいです
    1年同じパワーレンジャーを再放送したらい

  • 魔女チカ(マジ体調最悪中…) 
    1/26 20:45

    何だか、日本特撮界の、お歴々が勢揃いって感じですね〜

  • バンビ 
    1/26 22:07


  • 老書生 
    1/27 16:45

    特撮の 仲間が揃ふ 壮行
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)