映画大好き

  • 長澤奈央 公式ブログ/映画大好き 画像1
おはようございます。


東京は寒いけど気持ちの良い日曜日。
今朝はゴセイジャー見て、オーズ見て、ワンピース見て、とテレビっ子です(笑)


最近は私、時間を上手に使って映画を観ていますよ。
皆さんも映画みてますか?


『バーレスク』
いや〜ずっと胸が高鳴っていました。
歌もダンスも最高!
ずーっとニヤニヤしながら観ていたと思います。
DVD出たら絶対買います!



『アンストッパブル』
初めから終わりまでおさまる事の無い緊張感。
ずっとジェットコースターに乗ってる様な心情でポップコーンを食べるのを忘れちゃうくらい見入ってました。



『ソーシャルネットワーク』
あれが実話だとは驚きです。
人間の良い部分や駄目な部分が盛り沢山でスピーディーな展開。
しかも大量の台詞をあのスピードで話すマーク。天才の凄さにビビりました。




『トロン』は映像が素晴らしい!!私一番前の席で3Dで観たんですがそのまま自分が世界に入ってるんじゃないかって錯覚してしまいました。




『最後の忠臣蔵』
号泣です。素晴らしい。本当に素晴らしかった。


『シュレック フォーエバー』
私は今までのシュレックの中で一番好きなお話でした。シュレック大好き。



と今月はいいペースで映画を観ています。
そして東野圭吾さんの『あの頃の誰か』も終盤に差し掛かりました。
そろそろ次の本を探しに行かなくては。


まだまだ観たい映画が沢山あるからまた観たら報告しますね!

 
  • コメント(全17件)
  • ボク土左衛門 
    1/23 11:38

    オイラも映画好きで
    特攻野郎Aチームが
    のリメイク版だけどおもしろかったよ後ジャッキーのベストキッドもねもし良ければ見てみてわ?
  • な〜だぎ@11 
    1/23 11:46


    僕もテレビっ子です

    テレビがないと生きていけない

  • ダグバ(未確認生命体第0号) 
    1/23 11:56

    俺も映画好きです。

    最近見に行かないけ

    特撮は特に好きです

  • 夜桜獅子丸 
    1/23 12:06

    奈央さん,今月はお正月に「ヤマト」を観て来ましたよ〜実写版も大変良くて興奮しました
    は「あしたのジョー」を観てきたいです

  • てろーぷ(ニコ動にハマり中) 
    1/23 12:09

    今でも、特撮好きでいてくれるの
    ファンとして、嬉しい限りです!

  • ジミニー 
    1/23 12:42

    映画みにいきたい
  • 宇宙刑事シャリバン 
    1/23 12:55

    こんにちは奈央さん俺アニメ映画ブリーチの映画見にいきました

  • かぴばら 
    1/23 13:25

    映画はいいですね
    を豊かにして、幅や奥行きをもたせてくれます

  • 白鳥圭輔 
    1/23 14:33

    映画は仮面ライダーとウルトラマンを見ました〜(笑)
  • hide 
    1/23 14:44

    時間を有効的に使って有意義に且つ充実して過ごすことが出来て良かったですね
  • Y.s 
    1/23 15:47

    「あの頃の誰か」昨日読み終わりました…同じ本読んでいたなんて
    し嬉し
    次は森浩美さんの本です

  • マサ東郷 
    1/23 16:17

    映画は人生のよきスパイスですね

  • バンビ 
    1/23 18:17


  • Mucci Texi 
    1/23 19:27

    映画はホントに素晴らしいですね


    いくら部屋を真っ暗にしてヴァーチャルドルビーのヘッドフォンしても
    映画館で2時間ほど浸った方が良


    土日にスケジュール組んで3、4本まとめて観るけど…魅力的な作品が多くて…時間が足りません

  • 老書生 
    1/23 22:51

    テレビ好き 映画大好き 本も好
  • Rising Banzyor Sun 
    1/23 23:22

    天装戦隊ゴセイジャー対シンケンジャーエピックON銀幕面白かったです


    是非是非映画館でご鑑賞して下さ

  • サピー 
    1/25 05:43

    元気な声がとても好きです。これからもご活躍楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)