感謝

  • 長澤奈央 公式ブログ/感謝 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/感謝 画像2
『帰ってきたカノンの夕べ』に参加してくださった皆さん、ありがとうございました〜。
楽しんでもらえましたか??



私はとっても楽しかったです。
一つの作品で出会った人達は私にとって家族のような存在。
大魔神カノンもその一つ。
そんな仲間達と、撮影が終わって、放送が終わってもまたこうやって集まれる事に感謝しています。

いつ会ってもとってもキュートな姫・里久鳴さん。

ゆかちゃんには本当癒されるわ〜
私にない物を沢山持っている素敵な女優さん。



そして昨日は忍風戦隊ハリケンジャーの巻之六『ハサミとくの一』を上映しました。

客席でおっきなスクリーンで観たハリケンジャー。
実は、泣きそうになっていました(笑)



映画のスクリーンに出る事を夢見てこの世界に入り、
初めてがっつり自分が出ていた劇場版ハリケンジャーを客席から観た時と似たような感情。


三谷幸喜さんの『ザ・マジックアワー』でデラ富樫としてスクリーンに映る自分を見た佐藤浩市さん演じる村田の気持ちみたいな!?
解りにくいかな?(笑)
解ってもらえたら幸いです…。




でもね、
『初心に帰れた』というのが素直な感想なのかもしれない。
昨日観たハリケンジャーは私の原点でした。
それを客観的に観る事が出来て、これからの自分としっかり向き合える気がします。


それと同時に本当に素晴らしい仲間に囲まれて、いつも支えられているんだなと思いました。
本当に感謝しています。
昨夜のイベントに参加出来た事も感謝。
全ての出会いに感謝。



しかも昨日はこんなに綺麗な景色まで見れました。


今日もいい天気。
素敵な事が起こる一日になりますように、私にも皆さんにも。

 
  • コメント(全8件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/22 12:18

    可愛いです

  • リンダマン 
    1/22 12:33

    可愛いです

  • サイバイマン 
    1/22 13:29


  • Jason 
    1/22 13:55


  • hide 
    1/22 17:21

    解りますよ、ザ・マジックアワー観たことあるので、また改めて演じる事の楽しさに気づけて良かったですね、今日とゆう日が奈央さんにとっても素敵な1日でありますように。
  • バンビ 
    1/22 20:07


  • コナン 
    1/22 22:14

    初心忘れべからずですね



  • 老書生 
    1/23 12:54

    ハリケンジャー 初心に戻る 六本木
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)