成人式だね!

  • 長澤奈央 公式ブログ/成人式だね! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/成人式だね! 画像2
今日は成人式ですね。
私は成人式には出席できなかったけど、振袖を着て写真を撮った事は今でも覚えています。

今日は一段と冷え込んでいますが、
楽しい成人式になるといいですね。


では昨日の続き、
伊達軍じゃー。

伊達政宗様。
Coolで陽気な久保田くん。



BASARAメンバーの中で一番古い付き合いの吉田くん。
デカブレイクですよ。
デカレンジャーは大好きで良く見てたな。



にしても今日は本当に寒いね。
体調を崩さないように気をつけてね!!

 
  • コメント(全9件)
  • セツナ 
    1/10 11:44

    僕も今年の12月10日に20歳になり、来年は、成人式です。
  • 時代遅れ 
    1/10 11:51

    あまりにも、昔過ぎて(26年前
    忘れちゃった
    も、毎年、新成人の振り袖姿を見ると、初々しくて、何か、嬉しくなりますね

  • サイバイマン 
    1/10 12:07

    デカレンジャーはおもしろいです

    よく覚えてますよ

  • リンダマン 
    1/10 12:33

    お疲れ様です

  • PEUGEOT 
    1/10 13:53

    ハリケンブルーとデカブレイク・・・。ボウケンvsスーパー戦隊を思い出します

  • hide 
    1/10 16:09

    奈央さんも体調壊さないように気をつけて下さいね。
  • しょうた 
    1/10 16:38

    俺は昨日成人式でし

  • 老書生 
    1/11 01:49

    濃姫は 伊達の軍とも 仲が良し
  • バンビ 
    1/11 03:25


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)