ファミリー

  • 長澤奈央 公式ブログ/ファミリー 画像1
先日鈴村監督が誕生日会を開いてくれました。
戦隊とカノンの仲間達が集まってくれましたよ。
私的には、父方の親戚と母方の親戚が集まったみたいな感じで不思議な感じでした(笑)



里久鳴祐果ちゃんの案でドレスコードは『どこかに青をいれてくること』
私はブルーのワンピース。
デニムや靴下やマフラーやネイルが青だったりとみんなでブルーでした。
みんな来てくれて嬉しかったです。







21日の『帰ってきたカノンの夕べ』が楽しみだな。
だって『大魔神カノン』の上映の他『忍風戦隊ハリケンジャー』の上映もあるんですよ〜。
ゲストも沢山いるので盛り上がりそうですね!!


1月21日22時30〜
六本木TOHOシネマズでお待ちしています。