武道館を終えて。

  • 長澤奈央 公式ブログ/武道館を終えて。 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/武道館を終えて。 画像2
  • 長澤奈央 公式ブログ/武道館を終えて。 画像3
武道館のステージで私が感じた歓声、感動、快感…
私は生涯忘れたくないと心から思いました。


ステージから見えた景色は…最高でしたよ。
みんなにも見せてあげたかったな〜。




Gロッソの初演から一緒に走りつづけている仲間、
サンシャインの再演から加わった圭くんもいじられキャラでありながら愛されキャラ
みんな本当に仲良し。

天才演出家の西田大輔さんが作ったBASARAの世界で必死に生きた仲間達。






いつも私を支えてくれているRingのミンナ
ミンナの気持ちはしっかり伝わっているよ。
ありがとう。




濃姫を好きでいつも応援に来てくれる親友

お正月という事で家族写真風に撮ってみました。



テーマソングを歌っている西川さんから素敵な物も頂き



最高の一日でした。


濃姫として生きられた時間は私の宝物です。
またいつか濃姫として皆様の前で大暴れ出来る日がくる事を楽しみにしています。


戦国BASARAに携わっている全ての皆様、応援してくれている皆様、
本当にありがとうございました。